その気になれば~♪

*いつものように*

がーん

2017年12月09日 | エアロ

今日は朝から
どよよ〜んな空



土曜日フィットネス

Naoちゃん
バランスコーディネーション

今週も出た
拷問のようなポーズ



ヨガのポーズの中に
あるのかどうか

でも
ヨガコーチの言葉を思い出し

怪我をしないよう無理をせず
でも 自分の体を甘やかさず

ふぅ

頑張った後は
気持ちヨシ



ややこしNaoちゃんエアロ

今回も
しっかり解説あり

大丈夫!と思ったら

クルッと回ってグレープバイン

右行くところ
自信を持って 一人左へ

しかも 一度ならず
がーん



はみにく、もね


ガーンなことは色々あれど
笑って済ませようゾ





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ガンバ | TOP | これからの暮らし方 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-12-10 22:31:45
グレープバイン、ブドウの蔓ということ・・!?
グレープナインと聞こえてました。
マンボはマンゴに聞こえる。
今日は、若いころの職場の先輩たちと、耳遠くなった、テレビの音量が上がったと話したところでした。
来週日曜、チャチャチャに挑戦する予定。
返信する
Unknown (まき)
2017-12-10 22:57:24
その通り、グレープバインはぶどうの蔓ってことのようです。蔓みたいに絡むとこけちゃうからダメですけどね...
マンゴ!すみません、笑いました。マンゴ食べたい*^^*
チャチャチャ、いいですね〜いろんなプログラムがあって 羨ましいです。
はい、私も自分で耳遠くなったなーと思いますデス...
返信する