その気になれば~♪

*いつものように*

うわぁーな日

2021年05月04日 | 電化製品
火曜日
 
祝日
みどりの日
 
 
 
早朝
うわぁ
 
足がつりそうに
 
きっと昨日の
Zumbaのせい
 
 
おまけに筋肉痛も
特に両腕
 
超久しぶりだったから
 
 
 
 
 
 
朝9時半
 
待ちに待った
食洗機きた
 
さすが
年間100台取り付けてる
職人さん
 
1時間もせずに
交換完了
 
 
化粧板が使えず
色が変わってしまうことが
引っかかったけど
 
思ったより
悪くない
 
写真より実物がもっと
馴染んでる感じ
 
 
色々
気になること
聞いてみた
 
フロントオープンタイプ
ここ2, 3年で
取り付けたのは
たった2台と
 
 
これに決めて
よかった
かな
 
慣れるよね
 
 
 

 
 
お昼は
庭でグリル
 
食材準備できたのに
声がかからないと
思ったら
 
主人が火傷
やる気失せたって
 
 
なんと
炭を素手で触った
 
うわぁー
 
 
しゃーない
私が焼かせていただきました
 
お肉
いまいち
上手く焼けず
 
残念
 
それでも
美味しかった
 
 
 

 
 
今朝
主人が収穫
 
第3弾
チェリー
 
 
穫るのも大変だけど
一粒一粒
実と種に分けるのは
もっと大変そう
 
ありがとうございます
 
 
1745gの実に
555gのグラニュー糖
 
グツグツ ぐつぐつ
 
もう少し
グツグツ ぐつぐつ
 
 
うわぁー
 
 
焦げ付かせてしまった
 
 
ショック過ぎ
 
 
 
食洗機
 
スイッチ押してから
ドアを閉める
変な方式
 
娘のところと同じ
Panasonic
だからOK~♪と
 
寝る前にスタート
 
しばらくして
ん?
 
うわっ
洗剤入れてない
 
 
どーやって開けるの
この食洗機
 
ドア閉めたから
一時停止のスイッチ
隠れちゃってる
 
 
洗剤なくても
 
きっと
綺麗に洗える
はず
 
 
そう信じて
眠りについたので
ありました
 
 
 
 
 



 
パパママ
お休み
 
3人で手を繋ぎ
近所を散歩
 
帰ると
 
うわぁ!?
KGの靴が片方ない
 
 
途中脱げたのに
そのまま歩き続け
家まで
帰ってきたらしい
 
 
そんなことあるのか
 
 
KG
靴脱げたって
教えてね
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 何でもない日に乾杯 | TOP | 子供の日 »