その気になれば~♪

*いつものように*

かくれんぼ?

2013年01月30日 | 小娘

青空なくも 暖か天気

私の体 休養日
30012013marian_1 今日は 何を... ?

そうだ!
歯のチェック...と思い立ち

午後に
床掃除を ルンバに任せ
近所の歯科へ

帰ってみると... 

あれ?
ちっこぃ娘の姿がない

ただいま~ まりあーん!
どこ~~~??

30012013marian_2すると プルプルプル

積み上げたソファの隙間から
寝ぼけた耳して 頭出した!

ルンバに追いやられて
そんな処に...!?

申し訳ないねぇ

ぃゃ よく登れたもんだ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家の極寒地 | TOP | ぐふっ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ撮影して様子を見たいですね[E:eye] (せいこ)
2013-02-01 21:13:44
ビデオ撮影して様子を見たいですね[E:eye]
必死で闘ったけど、勝てんかったんでしょうね(笑)想像しただけでキュン[E:note]キュン[E:note]しちゃいます!
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2013-02-02 09:18:35
* せいこ♪

あはっ キュンキュンしてもらっしゃいました~? [E:happy02]
でも 闘っちゃいないと思うわ [E:sweat01]
行くところ行くところ攻めてこられて ここしかない!って
一生懸命よじ上って寝てたんだと思う(笑)
でも、ホント留守の間にビデオ撮って見てみたいわ[E:note]
返信する