その気になれば~♪

*いつものように*

Oma も...

2023年01月27日 | 健康・体調
金曜日
 
 
昨夜
珍しく
疲れてる気がして
22時に就寝
 
0時20分
目が覚めた
 
ムカムカするけど
嘔吐はなく
下痢
 
起き出して行くのが
やっと
 
娘がそうだったような
ふらふら状態
 
私も感染...
 
 
人間になりた〜い
 
とにかく
脱水にならぬよう
OS1
 
 
 
 
幸い
娘は復活
 
KGの保育園には
Emiliを連れ
登園
 
不幸中の幸い
 
感染が同時でなくて
本当よかった
 

 
 
2日前から
喉が痛くて服用していた
風邪薬のお陰?
 
便通が悪くなるのが通常で
もしかしてその副作用で
多少なりとも
下痢が抑えられた
かも
 
 
それに
OS1のお陰もあるか
 
それほど酷くならず
 
ソファーに座り
しばし
Emiliを愛でる
 
 

 
 
主人は
昨日
体調悪いながら
午前仕事
 
午後に
母君の検査に付き添うため
新幹線で広島往復
 
流石にぐったり
 
幸い
娘と同じ
朝には復活
 
早朝の仕事を終え
昼前
元気に戻ってきた
 
 
私はずっと寝てて
Emiliちゃ〜んという元気な声が
聞こえてた
気がする
 
16時すぎには
KGが帰宅
 
Opaaaaaaー♡
飛びつき喜ぶKG
嬉しいねぇ
 
 



 
夕食は
Opaのカニカマレタスチャーハン
 
娘のお墨付きをもらい
レパートリー入り
 
 
私は
おかゆ半分
OS1
 
 
 
魚が大好きな
KG
食い入るように
最後まで
鑑賞
 
 
Opa具合悪いから
今日は
お風呂も寝るのも
ママとEmiliと一緒だよ
 
うん
わかった
 
聞き分けの良い
KGクンでした
 
 
 
 
 
雪が降っているか見に
館内散歩へ行きました
 
下におりると
雪まじりの雨が降っていて
園から持ってきたカップを持って
手を伸ばし
一生懸命集めようとしていました
 
水曜日に
和上公園で集めた雪のことも
よく覚えていて
 
「このまえ公園でいっぱい雪いれたよねー!」と
話してくれました
 
カップの雪はすぐとけて
わかりにくかったですが
 
お友達の頭や上着についた雪をみて
「雪だー!」と嬉しそうで
お友達と上着についた雪を
触っていました
 
by
保育園
 
 
 
KG 1285日目
Emili 442日目
この記事についてブログを書く
« KGの不思議 | TOP | ドクター KG »