その気になれば~♪

*いつものように*

和歌山⁉︎

2023年08月04日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
部屋の
座った位置から見える
 
行き交う船
ボート
ヨット
 
その向こう見える島の先端は
和歌山かも
 
 
これまで
あちこちに住んできて
今までに
なかった景色
 
 
ベランダに出ると
建物の狭い間から
 
東・南東・西の方向に
ちょっとだけ特別な建物も
 
西は
芦屋ベイコートクラブ
ホテル&スパリゾート
 
東・南東は??
 
今度
調べてみよう
 
 
さて
資源ゴミの日
 
沢山の段ボールを台車に乗せ
ゴミ回収場へ
 
 
黄色いベストを着用し
毎日
周辺を掃除してくれてる
方々
 
一体何人いるのか
 
お陰で
どこもかしこも
とっても綺麗
 
 
GUNZE Sports
 
9:50~10:35
ZUMBA
 
Bスタジオだけど
定員40名
 
そこまでいないけど
盛況
 
ただ
年齢層 高ーい!
 
 
もしかして
私 最年少かも〜
 
新顔と分かり
挨拶に来てくれた
秋里コーチ
 
この方
8月入会 県外からですー
 
周りにいた方々に紹介してくれたお陰
福山から来たというご夫婦と
知り合えた
 
 

 
 
早朝カンファレンスの後
広島へ行き
 
まず
お墓参り
 
そして
母上を訪ねてきた
主人
 
昼食後に退散
 
広島から
新幹線で新神戸
 
西宮へ迎えに行こうと思ったら
 
バスに乗ってみたいと
初めて
バス乗車で帰宅
 
立つ人が出るほど
多かったそう
 
所要時間 12分
料金 220円
 
悪くないね
 
 



 
新幹線の中で寝たから
元気
 
フィットネス行こう〜♪と
主人
 
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGADANZ
 
Aスタジオ
定員 60名
 
朝とは違う
皆若い
 
楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 


 
昨日
るんるんからもらった
シャークのTシャツを着て
 
水族館に行きたい!!と
朝から
パパを困らせた
KG
 
 
ママは
講義で既に出勤
 
パパ 休みだけれど
家で仕事
 
時間かかったけど
なんとか
保育園に連れで行けた様子
 
水族館は
今度連れて行ってもらおう
ネッ!
 
 
寝る前の可愛いEmili
講義が終わり
ぐったりのママ
 
KG撮影
 
 
 
一緒に
スナップボタンをくっつける遊びに
挑戦しました
 
凹凸を合わせてあげて
最後の押し込むのを
えみりちゃんにお願いしました
 
パチンという音が鳴ると
できた!という表情で
保育士を見てくれました
 
凹凸の部分を合わせるのは
少し難しそうでしたが
押し込むのは上手でした
 
和上公園にも
水遊びとセミ探しに行きました
 
えみりちゃんは
セミより水遊びの方が楽しいようで
タライの前に座って
水の感触を楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,473日目
Emili 630日目
この記事についてブログを書く
« すぐ行ける~♪ | TOP | 学んで成長 »