その気になれば~♪

*いつものように*

そこがミソ

2011年11月05日 | エアロ

土曜日Naoちゃんエアロ

05112011lunch ぃゃ~ 頭使った!楽しかった!

集中しないと are? って
そこがまたいいところ! 面白かった!

さて お昼は
久しぶりに『くるみ』へ

ここは白米が格別 美味しい~! 

05112011kurumi でも これまであった一口チョコが
珈琲に付いてなかった... 淋しい

さてさて 今日の映画は『アンノウン』
面白かった~~~!!
ちなみに 舞台はベルリンです

アンノウン

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 柿の思い出 | TOP | 季節 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mamakiさん お元気ですか?! (nana)
2011-11-06 22:36:51
mamakiさん お元気ですか?!

3月に避難旅行で広島を通過して以来、いろんな事がありました。
避難のため、いつぶりだろうお勤めに出て、その後引っ越しをして、その仕事も10月で辞めて、今は次に向けて冬ごもり中です。
311まで、使っていたPCのデータをやっと引っ張りだしてもらい、久々にブログにお邪魔しました。なんだかほっとします。

あ!ドイツに行かれたんですね。いいな~
返信する
* nana♪ (maki_mamaki)
2011-11-07 08:59:13
* nana♪

nanaさーん!! ありがとうございます。元気です。
nanaさんこそ、お元気ですか?
那須のニュースを耳にする度、nanaさんのことを思っていました。お引っ越しされたんですね。冬ごもりということは、また自然の中でしょうか? 一日も早く落ち着いた生活ができますように。

そうなんです。ドイツ行ってきました。
ブロッケン山には登りませんでしたが、ハルツの山々を見てnanaさんのことを思い出しました。麓の町Wernigerodeはとても素敵でしたよ。
http://www.harz.com/harzorte.php
写真 整理途中でまだ全部アップできていませんが、その前にはQuedlinburgでAlbiくんに会い、その後HannoverでMichaelさんにも会ってきました。
本当に素敵な旅でした。
nanaさんも、ドイツ行きを目指し新しい生活を前向きに組み立てて、ね!
祈っていますょ!!
返信する