その気になれば~♪

*いつものように*

サンタはどこから?

2006年12月01日 | インポート
とうとう12月... @_@
今年もあと1ヶ月でお終いデスョ...☆
どうしましょ!?

01122006santa

...なんて焦りは全く感じられない私☆
12月はせわしないモノなのにね^^;

まだまだ暖かいせいかしら?

でも明日から寒くなる予報!
初雪になるところも多いとか!?*_*

クリスマスがやってくるんだものね~♪

先週末 尾道に行く道中 気の早いサンタ発見!
「お~面白い!」っと車の中から撮影♪

ところが
「お? あれじゃ まるで泥棒だぁ...」と主人の突っ込み^^;

仕方ないよ~
日本の家に煙突ないんだもの^^;

じゃなきゃ... 玄関でピンポーンする?^^


Es ist schon Dezember!
Wisst ihr? Wir haben jetzt nur einen Monat dieses Jahr...
Was kann man da machen!?

Selbst habe ich noch gar keine Hetze, obwohl man eigentlich beschaeftigt im Dezember sein muss.
Vielleicht wegen des warmen Wetters...?

Aber ab morgen wird es kaelter bei einer Vorhersage.
Und viele Oerter wird es zum ersten Mal der Saison schneien.

Ja, Weihnachten kommt bald sicher!

Am letzten Samstag, als wir ins Restaurant in Onomich gefahren sind, haben wir einen voreiligen Weihnachtsmann gefunden!

"Wow! Lustig^^!" habe ich unbedingt ein Foto gemacht.

Da hat aber mein Mann sofort gesagt:
"Lustig aber auch komisch, er sieht wie Einbrecher aus! oder?"

Er muss aber unertraeglich das machen, weil es eigentlich keinen Schornstein gibt.

Sonst muss er die Tuer klingeln, oder?




Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 天気はいい...! | TOP | 寒いもので {{{*-*}}} »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人のつっこみ^^ナイスだねぇ~~ (CoCo)
2006-12-02 09:10:40
ご主人のつっこみ^^ナイスだねぇ~~
確かに、泥棒にみえる@@
だれか、間違って、警察に電話しないで~~~
下で、警官が追いかけてる姿があれば、最高だね^^
返信する
師走になったね~☆ (yoshiko)
2006-12-02 13:52:46
師走になったね~☆
なんとなくそわそわした気分になります
今夜は初忘年会♪
期末試験前のkaoは、眠り姫の自分を
起こしてくれる人がいないと困る´_`と
うらめしそうにしてます@@

うわっ;;おもしろいサンタさんだね
信じているちっちゃい子供たちは
どんな反応をするのかな~?
返信する
CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2006-12-02 20:07:00
CoCoさん♪

おもしろいでしょ~♪^^ ... と思ったら
ドイツにもいるんだって... 泥棒みたいに窓から入るサンタさん☆^^;;


yoshikoさん♪

うぉ~♪^^ いいないいな~~~夜の忘年会☆^^
ふふふ 今頃楽しくやってるのでしょうね~♪

Kaoちゃん いつまでサンタさん 信じてた?
Mayaは6年まで...って言ったことあったっけ?^^;
だからクリスマス前夜は自分の部屋の窓の鍵を開けて寝てたの~☆
正しくこのサンタさんを想像してたかも!?^^

ところで Kaoちゃんも眠り姫!?... Mayaも一緒^^;

でもね実は...さっきから 本格的に熱だしてダウンしてる...
38度を越してるからインフルエンザかも x_x
期末試験 無理!? *_*;
返信する
最近ねぇ~泥棒(サンタ)ねぇ~、この辺りもたく... (Numi)
2006-12-02 23:56:08
最近ねぇ~泥棒(サンタ)ねぇ~、この辺りもたくさんいるよ^^色んなところ登ってる。たまに、本物いたらどうするよ!^^;
返信する
Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2006-12-03 23:04:22
Numiちゃん♪

そっか~ あちこちにこの泥棒(サンタ)出没してるのね!^^
本物の泥棒がこの格好で窓に張り付いてても 疑われないかも!?^^;
返信する