その気になれば~♪

*いつものように*

Wien

2014年08月07日 | ドイツ オーストリア旅行 2014

07082014wien_1 07082014wien_407082014wien_307082014wien_213年ぶりにDiehsさんと再会!

26年前にスキーバカンスで知り合い
ウィーンに訪ねるのは 今回が4度目!?

87歳になられたそう

07082014diehs_san娘が幼稚園の時に会った時のことが
印象深すぎたのか

13年前 娘が小学生の時のことは
お二人とも覚えておられず... ^^;

でもでも いろんな話に花が咲きました♪
ずっと お元気でいてくださいな !

さてさて ウィーンには美味しいものがいっぱい? 甘いもの好きの娘とyoshieさんの目は?.? ここに詳しいyoshieさんに案内してもらって 目も舌も満足!

そして フンデルトヴァッサーハウスへも☆ 彼の思いが詰まった独創的な住宅はカラフルでリズミカル♪ 至る所に植えられた植物により 住宅自体が生きているよう?

07082014wien_8 07082014wien_7 07082014wien_6 07082014wien_5

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« Passau | TOP | Drünstein »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
26年も続いているのって素敵ねぇ! (ぬみ)
2014-08-12 21:58:55
26年も続いているのって素敵ねぇ!
これからも元気で長生きしてください~~~、とぬみより。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2014-08-16 01:10:39
* ぬみ♪

さすがに足取りは悪くなったけど、昔と変わらないままのお二人でした。ホントお元気で長生きしていただきたいものです。ありがとう~
返信する
下段の右から2番目の写真、う~ん さすが!と ... (CoCo)
2014-08-19 22:26:45
下段の右から2番目の写真、う~ん さすが!と うなりたくなるほど コママキちゃんが ポスターのよう^^
で、ままきさん 半パン! カッコイイ^^
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2014-08-20 00:47:34
* CoCo♪

あらま CoCoさん~ 何もお出しできませんが、ありがとう!^^
返信する