その気になれば~♪

*いつものように*

楽しい疲れ♪^^;

2006年11月12日 | インポート
今日 娘の吹奏楽練習がなくなり
久しぶりに3人で外出☆

12112006shoppen

ちょっと遠くのショッピングセンターへ足を伸ばし
うろうろ うろうろ

食べて 笑って 色々試して こまごまと買い物♪^^
楽しかったョ~♪ (^^)v

でもね もうぐったり... >_>
ウトウト状態... zzzZZZZzzzz...

だから おやすみなさ~ぃ☆
また 明日~♪^^


Heute sind wir mit unser Tochter nach langer Zeit zusammen einkaufen gegangen, weil sie keine Uebung im Musik-club hatte.

In einem Einkaufszentrum sind wir da und dort gelaufen.

Mal lachen, mal reden haben wir gruendlich untergesucht, was zum kaufen und viel gekauft, aber nur kleinne Sachen.

So haben wir den Tag genossen ! (^^)v

Jetzt bin ich aber total muede...
Also, oyasumi nasai.
Bis morgen!
zzzZZZzzzzz...




Comments (7)    この記事についてブログを書く
« お見事~♪^^ | TOP | お裾分け♪^^ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうさん、娘さんとの買い物楽しそう~~ (CoCo)
2006-11-13 15:14:20
おとうさん、娘さんとの買い物楽しそう~~
でも、今だけだよ^^;;
といっても、うちは、昔から、一緒に買い物いかなかったな・・・
返信する
映画のワンシーンに出てくるような写真だね (yoshiko)
2006-11-13 16:03:09
映画のワンシーンに出てくるような写真だね
足組みサンタのおじさんもユニーク♪
ああいう中をぶらぶらすると
一気にクリスマスモードになるね
おしゃれな三人だから
ショッピングも楽しかったでしょ♪
返信する
CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2006-11-13 19:28:08
CoCoさん♪

ははは こうやって見ると「父と娘」なかなかいいね~♪^^
ほとんど別行動だったんだけどね~^^;

これは... 確か... 焼き肉羊羹とか 辛過ぎてなんとか...あれ? なんだっけ^^;
なんかしょうもなくて笑えるもので盛り上がってたところ^^
「今だけ」が長く続きますように☆^^


yoshikoさん♪

へへ... ありがとう☆
昨日は撮った写真どれもピントが甘くて 小さくしてごまかしました^^;
雰囲気は伝わるかな~!?...と^^

サンタさんはブランコに乗ってたよ♪
今からどんどんクリスマスモードだね~☆^^

ん?...^^; お洒落なのは娘一人... 私達は取り残されてます... *_*;
でも 楽しかった♪^^
返信する
パパキさん完璧荷物もちになっちゃってる?wいっ... (Ballacki)
2006-11-13 21:40:04
パパキさん完璧荷物もちになっちゃってる?wいっぱいかってるねぇww
返信する
Ballacki♪ (maki-mamaki)
2006-11-13 21:58:28
Ballacki♪

おほほ~☆^^; たいしたモノ買ってないんだけどね...^^
あ♪ 明太子フランスとか美味しそうなパンをいっぱい買ったよ~♪^^
返信する
もしかして、たくさん買わされちゃった?^^ (Numi)
2006-11-13 21:58:34
もしかして、たくさん買わされちゃった?^^
返信する
Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2006-11-13 22:06:37
Numiちゃん♪

いやぁ~ そんなことないよ... ちょっとだけ☆^^
娘は自分のお小遣いで友達の誕生日のプレゼントをいっぱい買ってましたわ^^
返信する