その気になれば~♪

*いつものように*

なんとまぁ...

2023年02月21日 | 不満
火曜日
 
 
 
 
 
雲は多いけれど
一応晴れ
 
でも
風が冷たく寒い
 
日向は気持ち良し
 
 

 
 
今日も
ちょっと早いお昼を済ませ
 
TOKへ
 
12:15~12:30
のびのびストレッチ
 
12:40~13:00
体幹トレーニング
 
変に力が入ったか
右脇が攣り
右脚も攣り
 
芍薬甘草湯
ミニ手提げに入れておけば...
そう思った次第
 
13:05~13:55
自主筋トレ
 
13:15~13:30
ダンベル体操にも参加
 
左肩に負担をかけないよう
左アップの時はダンベル持たず
 
クランプもあれこれ
頑張った
 
 
主人は
カブリオレが狭く
長くは眠れなかったか
 
先週より早く
筋トレ開始
 
 

 
 
知ってしまうと
気になるから
あまり聞きたくなかった話
 
一昨年
クローズした
スポーツクラブから
会員が流れ込み
 
OKが一変
 
どうやら
元からいた方たち
よく思っていない様子
 
場所取り
 
ここ
来んとってって
2回も言われたんよー、とか
私は睨まれたわ、とか
 
大変みたい
 
 
私は
どちらとも関わらないことに
いゃ
どちらとも仲良く
やって行こう
 
14:15~15:00
ZUMBA
 
私は
誰に遠慮するでもなく
堂々と真ん中で
楽しんだ
 
そのうち
何か言われるか
 
 
 
 
終わってすぐに
AOK
 
 
この近くにも
閉鎖となったスポーツクラブあり
 
そこからの会員さんが
ここにもいっぱい
 
でも みんな
仲良くやってる♪
 
気疲れしたくない
 
何も考えず
楽しめるのが一番さ♡
 
 



 
まだ日があるうちに
 
庭の白梅
撮ろうと庭へ
 
ただ
既に日陰でうまく撮れず
今度リベンジ...
 
 
 
 
 
 


 
今朝
保育園に行くのを愚図り
 
昼過ぎに迎えに行く
約束をしたそうな
 
どうやら
友達のお父さん・お母さんの
早いお迎えが
何度かあり
 
それが
羨ましかった!?
 
子供にとって周りの影響って
ほんと大きい
 
 
 
 
 
 
少し模様替えをしたままごとコーナーで
友だちと一緒に
パーティーをして遊びました
 
お店屋さんになりきり
「はいできました、どうぞ!」と
座って待っているお客さん役の友だちに
お皿を持って行っていました
 
お皿がなくなると
友だちと話し合って
貸してもらえることになり
「ありがとう!!」と
笑顔できちんと
お礼を伝えていました
 
お母さんが
早くお迎えに来てくれるのが
とても嬉しいようで
 
「けーけ今日早いよ!」と
何度も伝えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1310日目
Emili 467日目
この記事についてブログを書く
« また 今週末に! | TOP | のんびりな水曜日♪ »