その気になれば~♪

*いつものように*

パリオリンピック

2024年07月29日 | スポーツ
月曜日
 
 
 
 
 
昨夜
スケートボード女子ストリート
決勝見た!!
 
 
吉沢恋ちゃん 14歳 
 
赤間凛音ちゃん 15歳
 
すごい!!
としか言いようがない
 
おめでとう!!
 
これから
寝不足の日々
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:00~10:35
35.min『動』
 
11:00~11:45
エナジームーブ
 
主人は
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後
エアロバイク
 
水の中なら
そう痛くなく動かせるそう
 
よかったね
 
 

 
 
お昼
久しぶりに
ランチ難民になりかけて
 
ギリギリ
韓国料理『KOMA』へ
 
席は空けてもらえたけど
待った待った
 
でも
美味しかったから
満足なり
 
 

 
 
主人は
 
3時過ぎ
出かける予定ある娘のヘルプに
そのまま娘のところへ行き
Mireiと留守番
 
私は
一度 マリナに戻り
洗濯
 
ひと休みして
再び出動
 
 

 
 
このところ
夕食時
一人で横になっているのが
寂しいのか
 
泣いて訴える
Mirei
 
バウンサーに座り
みんなが見える位置にいても
文句を言うようになり
 
チェアベルトを使い
ママの膝へ
 
これだとご機嫌
大満足
 
 

 
 
Mireiちゃ〜ん♡
 
いつも
お兄ちゃんお姉ちゃんが
そばに寄ってきて
すりすり
ベタベタ
チュッチュチュッチュ
 
愛されてるMireiは
幸せね〜♡
 
 

 
 
お風呂前の可愛い
むちむちMirei
 
 
だけど
 
KG・Emiliの同時期と比較すると
出生時からの体重増加
 
一番少ないそう
 



 
パパ
名古屋出張から帰宅
 
実家に泊まれるから
悪くないよね!?
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 お部屋では
マグビルドで病院を作っていました
 
「ここがいたいんです」と話すと
「わかりました、おふろのあとに
このお薬をぬってください
このマスクもあげます!」と
お薬とマスクをくれました
 
館内へ散歩にいき
下で少し影遊びをしました
 
持っていった円の鍋敷きを
いろんな向きでひなたにうつしてみると
 
円になったり線になって
「なんかちがうー!」と
楽しそうでした
 
園を出て
おに妖怪のパネルがある
エレベーター側からおりる時には
おにを見ないように
エレベーターに乗っていて
 
帰りは階段でしたが
三階が近づいて来ると
保育士の手をぎゅっとにぎりしめていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,833日目
Emili 990日目
Mirei 139日目
この記事についてブログを書く
« え、壊れた⁉︎ | TOP | 三重苦 »