その気になれば~♪

*いつものように*

333日目 初熱発

2020年06月20日 | KGくん
天候回復
 
今日は青空
いい天気
 
 
 
 
 
 
ここ2、3日
過ごし易く
 
昨日
設置してもらった
エアコンは
まだ試運転のみ
 
 
 



 
主人は
2階でエアコン入れ
集中して
リモート講義
 
土曜日なのに
お疲れ様
 
 
 




 
そう言えば
昨日は
 
エアコン取り付け
してる中
 
リモート会議
 
新しい生活様式のうち
仕事部分
 
このまま
採用なるかな
 
 
 
 


こちら
徳島の父が育てていた
ゴムの木
 
母が亡くなった後
ほったらかしだったのを
 
主人が連れて帰ろうと
車に乗せ持ち帰り
 
うちの子に
 
ひょろひょろと
変な方向に伸びていたのを
 
思い切って
カット
 
挿木できるかな
 
 
ミズゴケ
買ってこなきゃ
 
しばらく
切り花状態で楽しもう
 
 
 
 


 
 
娘から
父の日に届いた
ジャンボなシャンパン
 
 
この量
二人で空けるのには
無理がある
 
KGの1歳の誕生日
皆で飲もう
 
 
 
 
 
 




 
土曜日だけど
パパママ
仕事
 
元気で
いつも通りだったKG
 
昼過ぎ
38.4℃の熱発
 
 
土曜の午後
保育園隣接の小児科は
休診
 
タクシーで
遠くの小児科を受診
 
突発性発疹
かな~!? ... との診断
 
冷えピタ貼り
様子を見るしかない
 
普通の風邪で
早く良くなります様に
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 20年の歳月 | TOP | 回線変更 »