その気になれば~♪

*いつものように*

ちょっと休養

2024年06月17日 | 健康・体調
月曜日
 
 
 
 
 
朝だけ
まずまずのいい天気
 
右手首負傷により
ヨガは無理
 
主人も咳が治らないため
プールプログラム
パス
 
今日は
夜のFIGHT DOだけにしよ〜
 
のんびりしていたところに
娘からLINE
 

 
 
Emili
咳で嘔吐
 
保育園手前の小児科
受付番号
17番ゲット
 
KGだけ保育園に送り
Emiliは休ませることに
 
Opaがバスで
応援に駆けつけ
Mireiと留守番
 
私は休養させてもらい
昼はおにぎりを食べ
夕方ヘルプまで
のんびり
 
 
Opaは
娘とEmiliと
チーズとサラミを挟んだパンと
先日のザワークラウト
 
美味しいお昼
よかったね
 
 

 
 
先日
ママが
ネットで見つけた
 
それを見ながら
どんどん
作品を作り上げるKG
 
Emiliも
少しづつ進歩
 
いいね〜♪
 
 

 
 
お風呂まで
付き合った後
 
今日は
運動しに行ってくるね
 
また
明日ね〜
 
 



 
GUNZE Sports
 
20:15~21:00
FIGHT DO
 
人気の
マスタートレーナー
 
楽しかった♪
 
 
 
 
今日は
部屋の窓の外にトカゲがいたそうで
真剣に跡を追いかけていました
 
小さすぎるため
見失うと
見つけるのに時間がかかっていましたが
 
諦めることなくずっと探し続け
最後は
トカゲが木の上登るまで
観察をしていました
 
「何であんなところ登れるんかな?」と
疑問も生まれたようです
 
by
高須の森
 
 
 
 
KG 1,791日目
Emili 948日目
Mirei 97日目
この記事についてブログを書く
« 父の日プレゼント | TOP | ブームは妖怪 »