その気になれば~♪

*いつものように*

KORGでSkoove

2022年09月13日 | 主人
火曜日
 
 
 
 
 
火曜日
スポーツクラブは
午後からで
午前中
 
私は
庭に出て写真
 
 

 
 
主人はピアノ
 
 
KORG購入時
おまけに付いていた
3ヶ月無料レッスン
 
iPadを使い
8月26日にスタート
 
木曜日以外
こんを詰めず
毎日
楽しみながら少しずつ
 
今日
初めて見せてもらった
 
弾いていたのは
Scarborough Fair
 
なかなか
面白い
よくできている
 
 
私もコレで
練習するかな♪
 
 

 
 
やることないから
TOK
 
早めに行って
筋トレしようか!?
 
早くに行って
大正解
 
 
ZUMBAチケット
残り少し
 
14:15~15:00
AKAさんZUMBA
大盛況
 
 



 
AOKでは
お風呂のみ利用
 
人少なくて
ゆっくり
 
バスマットも
交換のタイミングで
気持ち良し
 
次回からも
筋トレは
ZUMBA前にTOKで
 
そうしよう♪
 
 
 
 
 
 


 
今朝はKG
5時20分起床
 
そうなると
Emiliも
起きちゃうよね
 
朝食後には
もう眠たそう
 
スイミングの前に
一眠りできるから悪くはないかな
 
 
先日
保育園から
パンツを用意して下さい
そろそろトイトレ
始めましょう
 
ただ
ストレスになるといけないので
お家ではいつも通り
 
保育園でのみ始めます
と言われ
 
今日から?
スタート
 
お風呂場に行って
びっくり
 
オムツじゃなく
パンツ履いてた
 
 
その後も
自分からパンツ履くと
 
ママがEmiliと
お風呂に入っている間の
FaceTime中
 
一人でパンツ脱いで
オマルに座って
おしっこ
出来た
 
すごーい!!
 
 
大きな進歩!!
 
 
 
 
保育士の後ろに
こっそり近づいてきて
「チョウチンアンコウだぞー!」と
脅かしていました
 
あまりにも怖かったので
保育士が倒れると
「先生…僕だよ…怖くないよ」と
慰めてくれました
 
怖いチョウチンアンコウだったはずが
いつもの優しいお兄さんに戻った瞬間で
とても微笑ましかったです
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1148日目
Emili 305日目

この記事についてブログを書く
« 残念 | TOP | コアトレ »