その気になれば~♪

*いつものように*

幸せな一日♪

2007年04月23日 | インポート
今日から娘は二泊三日で学習合宿へ☆

23042007kurumi

私達二人は 久しぶりに夜の街へ♪

さて今日はどこへ?
今日は『居酒屋』- うさぎ☆

主人が連れて行ってくれました♪

私は初めてのお店だったけど
食べるものすべて『美味しい♪』

23042007usagi

写真を撮る前に食べちゃったものが...
いくつあったっけ?

『うふっ 食べる前に撮っておけばよかった♪^^;』

一枚目の写真はエアロの後 友達と食べた今日のランチ♪^^

楽しくお喋りをしながら
美味しいものいっぱいの幸せな一日でした~☆ (^^)v

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
 ありがとう Micha! m(_ _)m


Unsere Tochter ist ab heute auf einer dreitaegigen Schulreise.

Darum hatten wir heute Abend frei und mein Mann ist mit mir in eine Kneipe gegangen.

Ich war das erste Mal dort.

Alles was wir dort gegessen haben, hat uns sehr gut geschmeckt!

Leider konnte ich nicht alles fotografieren, weil wir vorher schon einiges aufgegessen hatten...^^;

Nach neun Tage bin ich uebrigens heute wieder zur Aerobic gefahren.

Danach bin ich mit einer Freundin zum Mittagessen gegangen und da haben wir wieder viel gesprochen.

Auf dem ersten Foto seht Ihr das Essen, das ich zum Mittagesssen gegessen habe.

Heute konnte ich nach langer Zeit wieder alles geniessen!

*Der Text ist von Michael verbessert.
Arigatou, Micha! o(^^)o





Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 佳き日...♪ | TOP | 前夜祭♪^^ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~うらやましい! (yoshiko)
2007-04-24 08:47:53
おおぉ~うらやましい!
『居酒屋』うさぎ 知らないナ どこにあるの?
高校生とは言え三人だと、ま、他の所に行こうかと
なるかもね、チャンスだったね^-^
雰囲気よさそうだし、美味しそうだし、時間を気にしなくていいし、いうことないね♪
こちら、あいにく昨日も今日も主人が会合があり
一人で羽を伸ばしてます☆〃
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2007-04-24 11:26:10
* yoshiko♪

お~残念だねぇぇ...
折角のチャンスなのにご主人は会合だなんて >_<

娘は小さい頃から居酒屋もBarも一緒に連れていってるから全然大丈夫なんだけど... 最近は帰りが遅いし宿題が山のようにあるし『ねぇ 飲みに行くの...付き合って♪』なんてとてもとても言えません^^;

でも... 明日はチャンスよね!?
いつもより早く帰ってくるし 宿題ないだろうし^^

『うさぎ』はO塾のすぐ近く 2号線に抜けるあの細い道にありますョ。
雛形あきこ似の女将さんはとても感じよくてカップルが結構いたかな^^
しかも安くて美味しかったョ~♪ (^^)v
返信する
『うさぎ』どっかで見たなぁ。 (jasmine)
2007-04-24 14:43:31
『うさぎ』どっかで見たなぁ。
安くて美味いったら、絶対行かなくては・・・!!!
子連れでも入れる店?
返信する
* jasmine♪ (maki-mamaki)
2007-04-24 14:49:37
* jasmine♪

子連れでも大丈夫だと思うよ~ お座敷あるし~♪
一品400円~500円くらいだったかなぁ...^^;

Jasmineと同じくらいの年齢の女将さん お孫さんが3人もいるって^^
返信する