その気になれば~♪

*いつものように*

終わった~♪

2006年08月10日 | インポート
今日は娘が参加する吹奏楽部のコンクールの日☆

娘はすでに昨日からテンション高く
今朝も6時前には起床☆

10082006concours

出番はナンと夕方5時15分から
なが~い一日でした☆^^;

この日のために毎日練習して来たんだもの *^-^*
楽しんで演奏してたし練習の成果出てましたよ~♪

残念ながら演奏ホール内部は撮影録音禁止....
演奏後 ロビーで記念撮影しているところを便乗撮影(^^)v
終わった直後で
まだ緊張と安堵が入り交じってた感じかな~☆

100820063nen

結果発表は明日の夜☆
それまで 悶々とした一日を過ごさないといけないのは
なんともツライわね~#_#

まぁ もう終わってしまったんだもの
後は結果を待つのみ☆

明日は反省会と楽器の手入れだけ *^-^*

その後 やっ~とのんびり夏休みが送れるわね♪
私もこれから朝寝坊OKよ~♪ (^^)v

10082006halle

Heute war ein Tag vom Musikwettbewerb, dem meine Tochter teilgenommen hat.

Seit gestern hatte sie schon hoch Spannung und heute morgen ist sie vor 6 Uhr aufgewacht!

Tortzdem haben sie erst um 17 Uhr 15 gespielt.
Deshalb musste das sicher ein sehr langen Tag sein.

Also, sie haben bisher fuer diesen Tag fleissig geuebt .
Alle haben mit Freude gespielt und beim hoeren habe ich gedacht, dass sie ein gutes Resultat erlangen konnten.

Leider duerfte man beim Konzert kein Foto machen.
Deshalb habe ich sie mal fotografiert, nach der Musikauffuehrung im Hallelobby.
Da waren sie am Anfang noch ein bisschen angespannt, aber gleich hat es einem ein Stein vom Herzen gefallen^^

Ein Ergebnis kann man erst morgen Abend bekommen, deshalb muss man dahin noch verzweifelt sein.
Das ist doch etwas anstrengend, oder?

Naja, sie haben nichts mehr, was zu tun, und nur warten auf Ergebnis.

Aber morgen mussen sie wieder in die Schule gehen, um oeffentliche Selbstkritik und um Musikinstrument zu pflegen.

Danach koennen sie endlich sorglos Sommerferien verbringen.
Und ich kann mich auch endlich erholen, lange zu schlafen (^^)v


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 怪しい雲 @_@ | TOP | 感動の時♪ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~お疲れ様~こままきちゃん&ままきさん^_^... (Ballacki)
2006-08-11 07:16:38
お~お疲れ様~こままきちゃん&ままきさん^_^これから朝寝坊たくさんしてね~^^
返信する
Ballacki♪うん!^^ ありがと~昼まで寝たいぃぃぃ(^... (maki-mamaki)
2006-08-11 12:15:15
Ballacki♪うん!^^ ありがと~昼まで寝たいぃぃぃ(^^)v セミさん...ヨロシクぅ!
返信する
毎朝早くから仲間と練習に練習を重ねた成果を出し... (Keiko)
2006-08-11 15:38:53
毎朝早くから仲間と練習に練習を重ねた成果を出し切ったのですね。その達成感はきっと爽快でしょう。写真、映画の「スィングガールズ」みたいにカッコいいね。

Ballacki さん、昨日はおやじ呼ばわりしてごめんなさぁ~い。私はときどき最後の一言が余計な困ったおばさんですが、よろしくですぅ。
返信する
コンクール終わったんだ~~ (CoCo)
2006-08-11 15:50:05
コンクール終わったんだ~~
ご苦労様^^
発表まで、ドキドキだね。
でも、それまでの、過程が大事だし、そこまで、皆で団結してやっていったことが、いい財産になるよね^^
若いっていいなあ~~
返信する
Keikoさん♪ そうね^^ 頑張ってきただけに上手くで... (maki-mamaki)
2006-08-11 17:44:03
Keikoさん♪ そうね^^ 頑張ってきただけに上手くできたところに感動したり失敗したところを悔しがったり...「スィングガールズ」に負けないくらいの気持ちやドラマがあるわ^^ Ballackiは大丈夫^^ 抜群のノリで 今朝私に一発「ちゃぶ台返し」を披露して帰省して行きました^^ しばらく来られないから携帯メールでKeikoさんからの伝言いれときま~す(^^)v

CoCoさん♪ 終わったよ~☆ 結果はまだ出てないけど 何よりホントそれまでの過程が大切だね~☆ 先輩後輩の絆も先生との信頼関係もますますギュゥぅ!って感じよ^^ 青春してるわ~ o(^-^)o
返信する
お疲れさん!やっと朝寝坊できるねぇ^^私も、4日... (Numi)
2006-08-11 18:41:09
お疲れさん!やっと朝寝坊できるねぇ^^私も、4日間は朝寝坊が出来そうだわぁ~。お盆だよ、お盆♪私の今日のお昼は、ほか弁「酢豚弁当」でした^^聞いてないって^m^
返信する
Numiちゃん♪ お~「酢豚弁当」美味しそうだよ^^ ち... (maki-mamaki)
2006-08-11 20:39:37
Numiちゃん♪ お~「酢豚弁当」美味しそうだよ^^ ちなみに私のお昼は鮭フレークおにぎり2個と奈良漬け付きのうどん定食♪ 美味しかったょ(^^)v 明日何時まで寝られるかな~^m^
返信する