その気になれば~♪

*いつものように*

ヤダァー

2016年06月24日 | 

ピアノレッスンのない金曜日

時折 強く降る雨の中
所用で おでかけ



信号待ちで 写真を一枚

ウィンドを上げてる時に
パン!
凄い音がして 上がらなくなった

やだぁ なんで⁇

またまた 行き先は MAZDA
他の用で行ったんだけど…
勿論 見てもらうことに

ドアの中のプラスチックが劣化で破損した模様
しかも ワイヤーがモーターに絡まり
修理代金 安くない

でも 仕方ない

雨が振り込まないよう
ウィンドーを上げ 固定してもらい
今日は ひとまず終了



帰宅途中
昨日 主人が写真を撮ってくれたのは あそこかな?
そんなことを考えながら
また写真



水は 大分 引いている様子



でも まだ降る雨



時おり 強く 時に 止んだり



さて、夕方
マヤイエローに ドライブレコーダー装着完了

走行距離18万キロ越してるクルマだけど

付けてみたかったから
JAFで買って
MAZDAに装着以来

色んな機能あり 大きいと思ったけど
ミラーの陰で 全く気にならず
スッキリ



夜 ボルボで三原駅へ 主人のお迎えに

信号待ちで 助手席の鞄に目をやると
「前を見て下さい」

…って
えー 何処から見てるの〜〜⁉︎
この記事についてブログを書く
« まさかの光景 | TOP | JAZZ ライブ »