その気になれば~♪

*いつものように*

考えることは一緒

2021年10月29日 | 野菜・果物
金曜日
 
 
主人は
早朝出勤
 
今日は自転車
 
 
 
 
 
体力
向上は無理として
 
せめて
維持
 
4日ぶり
 
Salsation
Zumba
 
1時間チョィ
楽しんだ
 
 
 
 
 
やっと
 
コロナが
落ち着きを見せ
 
重い腰上げ
検診に行こうと思ったら
 
考えることは
同じ
 
エコーの予約
なかなか取れず
 
 
 
 
 
コロナ禍
パスしてきた
人間ドック
 
思い立ってからじゃ
遅すぎする
 
今から
申し込んでおこう
かな
 
 



 
雲が
何ともいい味
出してる
 
明日も晴れると
いいな
 
 
 
 
 
 
 
 


ママ
明日から産休
 
最後の仕事は
講義
 
大きなお腹かかえ
よく頑張った
 
 
 
 
パパ
テレワークで
 
KGのお迎え
 
みんなみんな
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
産所公園に
お散歩に行きました
 
鉄棒にぶら下がったり
お友達と元気いっぱい
走り回っていたり
 
葉っぱを拾い
マジマジ見ていました
 
ベンチに座り
お友達と
バスの運転手をしたり
 
「次新幹線」と言いながら
交代で運転手になり
遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 記念の日 | TOP | 期日前投票 »