その気になれば~♪

*いつものように*

記念の日

2021年10月28日 | ピアノ
木曜日
 
 
日差しが気持ちいい
 
主人は
車で出勤
 
 

 
 
久しぶりに
ピアノレッスン
 
忙しかった割には
弾けてる
 
でも
新しい曲に行かないなら
 
もっと
譜面の奥へ
細かく丁寧に
 
しっかり気に留め
練習
 
11月中に
また
レッスン
してもらわなきゃ
 
 
 
 
 
 
レッスン後
 
その足で
ちょっと気になっていた
お宅訪問
 
お留守かな
ピンポンしてみようかな
 
と思ったところに
丁度
出てこられた
 
お元気そうで
ホッ
 
でも
話を聞くと
 
今月頭
救急車で病院へ
 
2週間
入院していたという
 
 
何の後遺症もなく
ほんと
よかった
 
 
LINEでも
もっと
小まめに連絡しよう
 
そう思った次第
 
 

 
 
母から
何度も電話あり
 
元気そうな声
 
 
でも
病院から
未だ何の連絡も
なし
 
こちらから
主人が電話
 
まだ
詳しく調べている
 
そういうこと
らしい
 
 
 

 
 
友人宅に咲いていた
薔薇
 
 
レモングラスも
 
パチンと切り
持たせてくれた
 
ハーブティにすると
いい香り
 
美味しく
頂きました
 
 
 
 
 
 



 
パパの誕生日
 
大阪で
披露宴した日から
3年
 
今年は
3人で写真館へ
 
お腹の赤ちゃんも一緒に
記念の
マタニティフォト
 
いい笑顔
 
この幸せが
ずっと続きます様に
 
 
パパさん
33歳
おめでとう
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« あちこちで | TOP | 考えることは一緒 »