その気になれば~♪

*いつものように*

遊ぶのがイイ

2020年11月04日 | 西宮
水曜日
 
 
 
今朝も
パパは珈琲だけ
 
大きなおむすびと
お弁当を持ち
出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食後の歯磨き
 
ママと一緒に
KGも
真似して
くしゅくしゅ
 
大きな進歩
 
 
 
 

 
 
 
オンラインながら
朝 昼前 夕方
主人の仕事が立て込み
 
KGは保育園
 
 
今週金曜日
パパ・ママとも
早朝出勤
 
私が保育園に
連れて行くこととなり
 
手順を学ぼうと
私も
一緒に登園
 
 
メモっとかなきゃ
 
 
 

 
 
 
お昼は
どこで食べよう?
何を食べよう?
 
駅の周りを
うろうろ
 
ここいいんじゃない?
 
しゃぶしゃぶ
食べ放題
 
結局
KGの保育園と
同じ階
 
人少ない上
60歳以上10%off
 
年寄りは
そう食べられない
 
甘く見られてる
 
 
そんなこと言いながら
食べた食べた
 
と言っても
倍量
 
若い人のようには
いかない
 
 
でも
美味しくて
何より
コスパ抜群
 
 
 
また 来よう♪
 
 
 

 
 
ママ
連日の講義で遅くなるため
私が
KGお迎え
 
今日は
風が冷たく
風邪をひかさないよう
厚手のジャケット持ち
ベビーカーで
 
 
主人の
オンライン講義が終わる頃
帰宅
 
それにしても
我が家皆
講義
 
 
 
KG
何する人に
なるんだろう
 
 
 
 
 



 
 
今宵はみんな
ハンバーグ
 
小さなボールに
ひき肉1キロ
 
四苦八苦
2回に分けなきゃ
 
 
KG用に小さく作り
3つストック冷凍
 
パパ・ママ
翌日のお弁当用も
 
 
 
お腹空いた〜と言いながら
帰宅した娘
 
まずKGを
お風呂に入れて
それから
ご飯
 
寝たくないよぉ〜
大泣きのKG
 
遊ぶの楽しいもんねぇ
 
寝かしつけている最中
やっとパパ帰宅
 
ハンバーグ
硬くなった
 
次回はチンで
温めよ
 
みんなみんな
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 家庭保育 | TOP | 家庭保育 2. »