その気になれば~♪

*いつものように*

見なかったことに^^;

2006年04月13日 | インポート
13042006marian

このところ毎日家にいて出掛けない私を
ちっこぃ娘は不思議に思わないのかな~と不思議に思う私^^;
どこへも出掛けられず家にいるのだから
あれこれやりたいけれど そうもいかない....
かといってジッと座っているのもちとつらい^^;
じれったいわぁ~☆^^;

我が家の庭☆
家の中から見ていると緑が茂って何だかきれいに見える♪
でも近づいてよぉ~く見ると.....あららぁ~
緑ちゃんは雑草くんだったのね@_@;
気になるけれど 今草抜きなんてちょっと無理^^;
もうしばらく 見ない振りをしていましょ~っと^^;

Ich wundere mich, ob mein Schatz sich nicht wundert, dass ich seit ein paar Tagen immer zu Hause bin^^;
Ich wollte mal die Hausarbeit machen, weil ich nicht ausgehen kann.
Aber das kann ich auch nicht machen, wegen des Beins.
Das ist aber auch schmerzlich, dass ich mich immer auf dem Stuhl setze....
So ungeduldig^^;

Wenn man den Garten vor dem Fenster betrachtet, sieht er etwas schoen aus *^-^*
Aber als ich im Garten war, musste ich schon eine Wirklichkeit ins Auge sehen (←uebertrieben?)
Weil das von Unkraut ueberwucherter Garten ist^^;
Da gehe ich einem auf die Nerven, aber in moment kann ich auch kein Unkraut jaeten.
Deshalb will ich so tun, als ob man nicht saehe, bis ich alles machen kann!^^;

Comments (5)    この記事についてブログを書く
« にぶい? ^^; | TOP | えっ??? @_@ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリが満開で、綺麗ですね! (nana)
2006-04-14 09:02:30
ムスカリが満開で、綺麗ですね!

今は無理せず、早く完治するようにじっと我慢しましょう~。草が伸びても新緑を楽しんでるんだぞ!と思ってながめてたほうが無難ですよ^^
返信する
あははは^^ (CoCo)
2006-04-14 17:28:50
あははは^^
私なんか、いつも、家の中で
見なかったことにしてますよ~~~(v^-^v)
返信する
nanaさん♪ ありがとう~☆^^; そうですよね☆ 雑草も... (maki-mamaki)
2006-04-15 01:03:31
nanaさん♪ ありがとう~☆^^; そうですよね☆ 雑草も遠くから見ると緑が綺麗だし 可愛い花をつけるものもあるしね....でも大きくなる前に抜いてしまいたいわぁぁ...^^; ムスカリの中にもいっぱい混じっているのょx_x 我慢がまん^^;

CoCoさん♪ おほほ~家の中もね!そうなりそうょ^^;
返信する
動けないのでしょうが無いですね^^ほっておきまし... (たけし)
2006-04-15 01:22:50
動けないのでしょうが無いですね^^ほっておきましょう~
返信する
たけしさん♪ うん! しょうが無いしょうが無いとほ... (maki-mamaki)
2006-04-15 16:06:35
たけしさん♪ うん! しょうが無いしょうが無いとほっときますわっ☆^^....っで ずぅ~っとほってたりして^^;
返信する