その気になれば~♪

*いつものように*

えっ??? @_@

2006年04月14日 | インポート
家族揃って食事をしていると 電話が鳴った☆
誰だろう~?と思いつつ私が応対☆
24042006marian
「はい そうです」
「いいえ まだ帰っておりません」

その言葉を聞いて 娘と主人の箸が止まり 
@_@ ←こんな目をしてこっちを向いた! 
3人家族で3人揃っているのに「まだ帰っておりません」 !?
そりゃ 「???」に違いない^^;

「ご主人様は もうお帰りでしょうか?」という声の調子でピンときた! 
「マンションのセールスだ!」って☆
よくかかってくる.... しかも「東京都心にいい物件があります」って^^;
「マンション!?」「東京!?」必要ない....

ごめんなさいょ 私が勝手に居留守を使わせてもらいました^^;

Als ich mit meinem Mann und meiner Tochter zum Abend ass,
haben wir einen Telefonanruf bekommen.
Und da habe ich gesagt "ja, ... ach nein, er ist noch nicht da!"
Da waren aber mein Mann und meine Tochter ganz erstaunt mit grossen Augen @_@
"Wer musste noch zu Hause sein, obwohl wir alle sind schon hier!!!!?"
hehe, stimmt ....aber ich wollte so antworten, weil ich schon vermuten konnte, wer angerufen hat.

Der war ein verkaeufer fuer Eigentumswohnungen in TOKYO @_@;
Bisher hatten wir solche Verkauf sehr oft, deshalb kann ich schon verstehen wegen leidenschaftliches Tones.
Wir brauchen keine Wohnung mehr, wenn sie auch in Tokyo liegt!
hohoho gomennasai ne und ruf uns nicht mehr an bitte^^;


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 見なかったことに^^; | TOP | ランチ~♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~東京の物件で電話くるんですね。すごい・・... (たけし)
2006-04-15 01:23:54
へぇ~東京の物件で電話くるんですね。すごい・・・。ホンマに関係ないね^^
返信する
あはは~ (nana)
2006-04-15 09:23:29
あはは~
居留守ですか!

もし、東京にマンション買ったら、みんなの集合場所に提供してくださいね!!
返信する
あはは^^ (CoCo)
2006-04-15 09:57:14
あはは^^
うちも、よくあるよ。
主人を目の前に、”まだ、帰ってません”・・・でも、この間は、本当に用がある電話で、途中で気がついて・・・”あっ、すみません・・・いました・・・”って^^;;大学生になると、友達のふりして、セールスの電話が、かかってくるよ。こっちも、始めは、わからなくて・・・でも、娘に、”友達は、携帯にかかってくるから、家電に、かかってくるのは、友達じゃない”って・・・なるほど・・・もうひとつ、悪質なのは、高校の友達ですけど、連絡先なくしたので、携帯の番号を教えてくださいって・・・そういうのが、あるって近所の人に聞いてたから、絶対に教えなかったけど、しつこくて、最後は、半分喧嘩でした^^;;
返信する
たけしさん♪ そうなのよぉ...神戸や大阪のマンショ... (maki-mamaki)
2006-04-15 11:23:32
たけしさん♪ そうなのよぉ...神戸や大阪のマンションも...人に貸して税金対策とともに収入を得ませんか!?って...でも誰も借りてくれなかったらどうなるの!? 借金地獄??? @_@; そんな賭けみたいなことできないょ☆^^;

nanaさん♪ おぉーそんなカッコいいことできたらいいね~☆ だれかやってくれないかな~♪ そうしたら私も頻繁に東京遊びに行けるぅ~♪^^

CoCoさん♪ あはは...い、いました..ってなんか存在感のないご主人に思われた? ^^; 我が家も最近電話がかかってくるのは 実家かセールスか☆ もうPCメールと携帯だけだもん...家の電話なくしちゃおうかしら?^^
返信する
muss ja nich jeder nach tokio ziehen :P (michio)
2006-04-18 02:10:48
muss ja nich jeder nach tokio ziehen :P
返信する
michio♪ nein, wir mussen irgendwohin nicht zieh... (maki-mamaki)
2006-04-18 16:06:16
michio♪ nein, wir mussen irgendwohin nicht ziehen :p
返信する