その気になれば~♪

*いつものように*

4拍子揃っちゃダメ^^;

2006年09月19日 | インポート
今日は日差しが戻って 暑いくらい いい天気♪

19092006shokudo1

エアロの後 友達二人と
駅前に新しくできた「食堂」へ☆
その名も「三原駅前食堂」.... まんまデス^^

まるで学食のようなセルフサービス☆^^
でも物珍しさからか結構込み合ってる*_*

安い 早い 上手い.... そして寒い @_@
。。。。。。(ダメじゃん...↑)

19092006shokudo2

冷房ガンガン....
寒い! *_*
何より温かいはずのほかほかご飯がすぐ冷めちゃった *_*

でも これからの季節 冷房なしになったらよくなるね♪
きっと!^^ ねっ?^^


Heute hat die Sonne stark geschienen, da fand ich heiss, es war so schoenes Wetter.

19092006shokudo3

Nachdem Aerobic bin ich mit Freundinen ins Restaurant, das neulich vor dem Bahnhof gefoeffnet war, gegangen.

Der Name des Restaurant ist genauso "vor dem Mihara-Bahnhof Restaurant"!^^;
Das System ist Selbstbedienung, wie "Mensa".

Als wir dorthin ankamen, waren noch viele Leute, obwohl es schon halb zwei war!
Weil es vielleicht noch selten in Mihara ist^^;

Dort kann man bilig, schnell und lecker was essen!
aber die Klimaanlage war etwas stark und das Essen ist leider schnell kalt gegangen *_*
Deswegen musste man auch gefrieren.... x_x

Man wird aber bald keine Klimaanlage brauchen.
Dann geht es schon gut, ne!^^



Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ZZZzzz~と朝寝坊♪^^; | TOP | 禁止のお願い^^ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~これ、チェーン店だね。入ったことないけど、... (Ballacki)
2006-09-20 07:09:16
あ~これ、チェーン店だね。入ったことないけど、大阪にもあった。なんか面白そうね^^今度入ってみたいなぁ~^^
返信する
ほんと、学食みたいだね^^ (CoCo)
2006-09-20 08:37:58
ほんと、学食みたいだね^^
でも、なんか、入ってみたくなる感じ^^
mamakiさんの、チョイス、おいしそう~~
返信する
Ballacki♪ お~これってチェーン店か☆^^ 友達が○○... (maki-mamaki)
2006-09-20 08:38:44
Ballacki♪ お~これってチェーン店か☆^^ 友達が○○店ということはチェーン店やろ~なんて勝手な想像で言ってたけどビンゴやね^^ 洒落た食事にはならないけど好きなお惣菜選べるし急いでるときなんかイイかも~☆^^
返信する
CoCoさん♪ この看板の字体が可愛くてお店に入って... (maki-mamaki)
2006-09-20 08:45:02
CoCoさん♪ この看板の字体が可愛くてお店に入ってみようか~って気になるね☆^^ 昨日は 私が普段自分で作らないようなものを選んだのさ♪^^ 鯖の煮付け.. 私にはちょっと味がしっかりしすぎてた*_* 後は美味しかったよ~♪
返信する
ホントに人目を引く看板だよ~♪ (yoshiko)
2006-09-20 11:29:39
ホントに人目を引く看板だよ~♪
国道を車で走ってる時
思わず目を奪われて
前の車にぶつかりそうになった
ことが....(汗)
まだ行ったことがないので
今度また行ってみようっと^^
自分の食べたいものが選べるのが
いいね!
昭和初期(?)を彷彿させる
レトロな写真は何かしら?
返信する
yoshikoさん♪ @_@ぉぃぉぃ気をつけて! 追突禁止!^^... (maki-mamaki)
2006-09-20 14:34:11
yoshikoさん♪ @_@ぉぃぉぃ気をつけて! 追突禁止!^^ 今日仕入れた情報によると尾道にも東広島にもあるらしい☆ 知る人ぞ知るチェーン店!?^^; 混んでる時にいけば出来立て揚げたてあつあつ♪ 持ち帰りも可能♪ デザート、コーヒーがないのは回転を良くするため!? う~ん1時間以上いたけどね^^; レトロな写真は飾ってあった^^; 昔の食堂のイメージでこの食堂を作ったのかな~☆^^
返信する
早いってのは大切ねぇ~。早ければ味なんて・・・... (Numi)
2006-09-20 23:13:52
早いってのは大切ねぇ~。早ければ味なんて・・・出来れば美味しいに越したことはないか^^
返信する
Numiちゃん♪ そうね~♪ナカナカ出てこないとイライ... (maki-mamaki)
2006-09-20 23:46:01
Numiちゃん♪ そうね~♪ナカナカ出てこないとイライラして今ひとつ味わえないx_x 早くありつけるとそれだけで幸せになったりして^^ ぐふっ単純な私♪^^
返信する