その気になれば~♪

*いつものように*

おぉ〜♪

2021年06月20日 | 主人

日曜日

朝から太陽

いい天気

 

 
 
 
 
一昨日
実家の庭仕事
 
こんな日差しがなくて
助かった
 
 
 

 
 
 
ブロック塀の上に上り
ノコギリで
 
太い枝をいくつも
切り落とした
主人
 
翌日から
筋肉痛
 
 
 
私は
遅れて今頃
 
筋肉痛かも?
程度
 
 

 
 
さて
今日は
 
夕方にお出かけ
 
 
家電店に立ち寄り
 
夕食
ピアチェーレさんで
テイクアウト
 
 
 
 

 
 
 
娘から届いてきた
父の日プレゼントに
この笑顔
 
 
大好きな
Weiss Bier
『Franziskaner』
 
 
 

 
 
今週も
お家で食べれるコース弁当
 
 Franziskaner
専用グラスに注ぎ
 
カンパ〜イ
 
 
 
 
広島県
緊急事態宣言解除となり
 
ピアチェーレさん
水曜日から
営業再開予定
 
ひとまず
「イタリアンコース弁当」
終了だそう
 
 
 
 
 



 
 
朝から
ハイテンションの
KG
 
しかし
 
おおおばあちゃんの
米寿祝い席
 
人見知り激しく
 
パパ・ママに
しがみついたまま
 
膝の上でも
何も
食べず
 
結局
別席で扉に向かい
好きなもの
完食
 
そして
その後やっと
この笑顔
 
 
1歳10ヶ月
 
なかなか難しい
お年頃デス
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 成長し過ぎ... | TOP | 夏至 »