その気になれば~♪

*いつものように*

KNMちゃん♡

2020年10月21日 | 友達
水曜日
 
連日の秋晴れ
気持ちよし
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ポポロで
 
もこママと待ち合わせ
 
 
 



 
いつもより
ちょっと早い時間
 
まる2たすCafe
ランチはまだ始まらず
 
サラダモーニング
お喋り
 
 
 
 
遅れて
 
もこママのお嬢様
MYさんが
 
後3日で3ヶ月の
KNMちゃんと
登場
 
 
 
 
 


 
 
KGと
 1年と1日違い
 
ふわふわ赤ちゃん
可愛い~
 
 
 
KGは
すっかり幼児
 
どうやって抱くんだっけ!?
 
一年前を思い出しながら
恐る恐るながら
抱っこさせてもらった
 
 
とっても柔らか
赤ちゃん
 
可愛い
 
最初 笑顔だった
KNMちゃん
 
 
でも
気がついた??
 
なぜそこに
ママとバァバ
 
この人 誰?
 
 
泣きそうな顔に
 
でも
その表情で
リョウくん思い出した
 
いとこ
だもんね
 
 
 
いっぱいお喋り
楽しかった
 
ありがとう
 
また
お会いしましょうね
 
 
 


 
 
 
その帰り
 
JKお姉様突撃訪問
 
よかったー!
会えた♪
 
 
 
4月にお邪魔して以来
 
また
玄関先で立ち話し
 
お元気そうで
何より
 
 
マスクしてでも
会って
お喋りできるの
嬉しいナ
 
 
 
どうか
早く
元の生活に
戻れますように
 
 
 
 
 
 
 



 
 
娘は
声が出ず
 
今日の講義
他教室の授業を
オンラインで
やってもらえることになり
 
テレワークに変更
 
 
すごい
 
コロナで
働き方改革
 
以前には
考えられなかった
 
 
とにかく
 
早く
良くなって
 
 
 
KG
一人で
ソファーに上れるように!?
 
 
ただ
上ったら
一息つかなきゃ
 
そのくらい
パワーがいるね
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした段差を
下りるのが楽しくて
産所公園で
段差を探している様子でした
 
登っては降りてを
楽しんでいるようでした
 
帰る途中で
トラックやバスがみえると
声を出して喜んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« いつぶりかしら | TOP | 話題の鬼滅 »