その気になれば~♪

*いつものように*

学生気分で♪

2010年11月14日 | インポート

14112010uni_fest_3 14112010uni_fest_214112010uni_fest_1 14112010fest なんか どょ~ん
今日もまだ 黄砂の影響ありあり

それでも「紅葉見に行こうょ~♪」と思ったのに
14112010fest_1予約しようとしたレストランが 満席でテンション

そこで 思いついた

そうだ~ 今日は地元の大学祭  
そこで何かにありつける~  

14112010nuta_gawa はい ごちそうさま
そして タイミングよく『芸人の時間』に!

今年のゲストは ビックスモールン と 原口まさあき さん
笑った笑った! 面白かった! さすが~!

防災センターに車を置いて
14112010yuuhi 川沿いをテクテク 歩いて行った甲斐あった☆

その後 買い物帰りに 綺麗な夕日も見えたし~♪
明日もいい日になぁれ  

一日一笑 ゆる~ぃブログ
チロの絵日記になりたいな~♪
ゴン日記

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いつも通り | TOP | サマにならぬ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
学祭行きたかったぁ~~!! (jasmine♪)
2010-11-16 04:26:07
学祭行きたかったぁ~~!!
土曜日は、広島でオーディション。
日曜日は、学習発表会に塾の模試で、行けなかったんよ~~!!
ダンスもお笑いも見たかった!!

広島経済大は、ダンスの仲間がダンス部で、そのステージを観に行ったんだけどね。
自由な雰囲気に、rio「大学っていいなぁ~。」だって。
だったら勉強しなさ~~い!よね[E:coldsweats01]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-11-16 09:57:27
* jasmine♪

おぅ... 相変わらず忙しそう~!

お笑いもダンスもよかったょ♪
『芸人の時間』すでに時間押してるのに、原口さんが「ブログ用に写真撮らせてくださーい!」って [E:happy02]
で、終わってすぐダンスが始まった~!

実はね、4月 娘の大学入学式(京セラドーム)に行ったとき ダンスサークルのステージがあってね、rioちゃん rikuくんのこと 頭に浮かんだわ。
あちこち大学見て歩いて、漠然とでも 気に入ったところを目標にすると、頑張れるかも!?
将来が楽しみだねぇ♪ [E:wink]
返信する