その気になれば~♪

*いつものように*

プチヘルプ

2023年10月30日 | KG&Emily
月曜日
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:20~9:50
リラックス・ストレッチ
 
9時オープン
ちょっと過ぎに着くと
既に長い行列
 
ロッカールームに行かず
直接列ぶと
 
我らの後にも
数人
 
40個しかないクッション
ソレでもう終了
 
ゲットできて
よかった~
 
 
10:15~10:50
35min.「動」
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
厳しいコーチの元での
エアロ2本
 
ウォーミングアップですら
 
ただなんとなく動くのは
ダメよ
動かすべきところを
動かして
 
あなた
足できてないから
手はやらなくていいわ
まず足がしっかりできるように
 
 
私も指摘された
 
そこは後ろに蹴らないで
 
 

 
 
主人はプールプログラム
 
10:00~10:30
ウエーブアクア
 
これまでやっていた
はじめてスイミング
 
人数が多いせい
立って待っている時間が長く
やった感なし
 
そういう訳で
今日は
 
Aスタジオ
ウエーブアクアのコーチの
体調改善体操
初参加
 
なかなか
よかったそう
 
 

 
 
お昼は
『はるか』
 
 

 
 
建物の合間から見える
海と空
 
なんとも言えぬ
いい色合いに
 
 

 
 
夕方に
プチヘルプに
再び出動
 
 

 
 
玄関ドアを空かしていたら
廊下から声が聞こえた
 
ケイケイ〜
えみり〜
声をかけると
 
ご機嫌で
走って帰ってきた
 
 
エレベーターを降りたところで
転けて座り込み
困ったと
思ったところだったと
 
よかった
よかった
来た甲斐あった♪
 
 
Emiliは眠れず
遅い時間に帰宅したパパに
会えてよかったね
 
 



 
20時過ぎ
帰宅
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
朝はビーズ落としをしました
 
横からお友達が
少しビー玉を触ろうとすると
「だーめーよ!」と
自分のところへまた持ってきて
 
全部入れ終わると
もう一回!と
何度も繰り返していました
 
お散歩は
六湛寺公園へ行きました
 
公園に着くと鳩がいてぽっぽー!ぽっぽー!
一生懸命呼んでいました
 
お友達と保育士が
たくさんの葉っぱをかきわけて
ダンゴムシを探していると
同じように葉っぱをかきわけ
どこどこー!と
一緒に探してくれました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,560日目
Emili 717日目
この記事についてブログを書く
« のんびり日曜日 | TOP | ハロウィーン »