その気になれば~♪

*いつものように*

バラ園 県下一⁉︎

2022年05月06日 | 新生活
金曜日
 
朝のうち
今一つ
スッキリしない晴れ
 
 
 


 
甘夏ジャム作り
第4弾
 
本日で
やっとお仕舞い
 
よく頑張った
 
家の前のバラ園で
販売したい気分
 
 
 


そのバラ園
 
家から
綺麗に咲いているのが見え
 
行こうと思いながら
忙しくて
なかなか行けず
 
今日やっと
午後
青空になった頃合いを見計らい
行ってみた
 
駐車場
交通整理のおじさん
 
煩うてすまんな
 
イェイぇ
(家の中までは聞こえない)
多いですねー
 
そーよ
この間テレビに出てから
急に増えてなぁ
大変よ
 
ほぉ
テレビで紹介されたんだ
 
 
小さなバラ園だと思うんだけど
県下一
 
ほんまかいな
 
 
それで
バス停まで出来たのだから
言うことはなし
 


 
 
GW終わったら
また行ってみようかな♪
 
道路を渡ったら
我が家
 
門を入ったら
甘夏の甘い香り
 
紫陽花の蕾
みっけ
 
 

 
 
買い物に行く前に
お墓参り
 
このことろの
いい天気に
 
お供えのしきび
水がなくなりかけてた
 
 

 
 
GWで
4日お休みだった
AOK
 
待ってました〜♪な感じで
楽しんできた
 
19:00~19:30
シバム 30
 
19:45~20:15
ボディコンバット 30
 
 

 
 
門を入ってから
玄関まで
 
これあったら
便利かも!?
 
セリアで購入
ソーラーライト
100円
 
いつまで持つかは
不明
 
だけど
悪くない
あちこちに刺したくなる
 
 
 
 
 
 
 



 
娘とEmiliと
久しぶりにFaceTime
 
夕方
KGとも
 
 
 
可愛いのぉ
 
明日
離乳食スタートするヨォ
 
 
 
 
 
広場へお散歩に行き
ちょうちょや
ダンゴムシをつかまえました
 
湿っている土のところに
ダンゴムシがたくさんいて
「ダンゴムシいたよー!」と
みんなをよんでいて
大きなダンゴムシを
手にのせると
くすぐったかったようで
大笑いしていました
 
ちょうちょも
羽を持ってつかまえようと
頑張っていました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« Emiliもデビュー♪ | TOP | 離乳食スタート »