その気になれば~♪

*いつものように*

ビデオ判定

2021年08月07日 | スポーツ
土曜日
 
 
 
台風3つ!?
 
 
影響は
まだないものの
 
このところの猛暑なく
マシな気がする
 
 
 
 
 
 
 
オリンピックも
後二日
 
朝から
女子マラソン
応援
 
新体操女子団体も
 
 
飛び込み男子
高飛び込み
 
宝塚の14歳
玉井陸斗くん
 
6位入賞
 
 
怪我しないよう
体育の球技はパス
 
自転車にも乗らず
走って友達を追いかける
 
ほんまかぃ!?
 
 
 
 
 
 
 
そして
父が好きだった
ゴルフ
 
私は普段
見ないけれど
 
オリンピックは別
応援
 
 
先日の男子ゴルフ
3位決定プレーオフまで行った
松山英樹さん
残念 4位
 
今日の女子
2位決定プレーオフで
稲見萌寧さん
見事
銀メダル
 
面白かった
おめでとう
 
 
 

 
 
 
夜は
野球決勝
 
 
対 アメリカ
2:0
 
悲願の金メダル
 
 
 
ところで
今回初めて実施された
日本発祥の
空手
 
形は演武
組手は
グローブつけて
戦うのね
 
 
動きが早くて
よく分からない
 
審判も
技が決まったのか??
 
すぐに
ビデオ検証
 
 
 
サッカーのVAR
みたいに
 
野球
テニス
ボクシング
柔道
レスリング
等々
 
ビデオ判定
度々利用
 
時代は変わった
 
 
 
 
 
 



 
 
パパ・ママ仕事
 
土曜日だけど
保育園
仲良い友達も来てて
 
西宮神社にも
連れて行ってもらえ
楽しかった様子
 
よかったね
 
 
 
 
 
 
西宮神社で
鯉や亀の餌やりに
夢中でした
 
パクパク口をあけて
たくさん集まってくると
興奮してみていました
 
鳩は怖かったようで
近寄ってくると
保育士の陰に
隠れていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 願い | TOP | ARIGATO »