その気になれば~♪

*いつものように*

あれこれ金曜日

2011年06月24日 | 健康・体調

ピアノレッスン休みの日

24062011lopez_1手術後半年受診のため 広島へ
予約は夕方

でも 早めに出発
まずは お昼の腹ごしらえ 

今日は グアテマラ出身 ロペズさんの
お好み焼き ラテン料理の店『Lopez』へ

24062011lopez_2実は 先日テレビで知ったばかり

ハラペーニョ(青唐辛子)乗せお好み焼き
食べてみたかったんだもの~♪

そこへ「昼は火金だけなの 知ってた?」とロペズさん

「え!? 知らなかった... 今日が金曜でヨカッタ!」

24062011shijan_1こんな風に会話を楽しみ
ふれ合いを大切にするロペズさん
いいわぁ~
美味しかったし 楽しかった♪

今度は 夜 行きたいネ!
ラテン料理~食べたい~?

その後 あちこちで所用を済ませ
24062011shijan_2病院へ

今回の誤算 待ち時間長っ!
終わったら7時...
ま、病院なんてこんなものカナ... 

そういう訳で その後の予定はパス
疲れたわぁ...と近くで 晩ご飯
24062011shijan_3パセーラ7F『Korean Kichen Shijan』

そんなこんなの金曜デシタ☆

Lopez
Korean Kichen Shijan

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ゾゾッッ | TOP | 減ったネ いいワ! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術後半年経ったんだね[E:happy01] (CoCo)
2011-06-28 22:13:04
手術後半年経ったんだね[E:happy01]
病院って 元気でも なんか 気分が 落ちてしまいそうだよね・・・
でも、ちゃんと検診してもらわなきゃだもんね。ワタシも この間、検診の予約とるだけで 3時間かかった[E:coldsweats02]
まあ、病院にいかなくてよければ 1番いいんだけどね・・・

今、tomoさんのピアノを聴きながら、コメント書いております[E:note]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2011-06-29 08:36:36
* CoCo♪

はい、28日でちょうど半年。
一年前は のほほんと暮らしてたのに、その半年後には まな板の上の鯉状態だなんて... 人生何があるかわからないわねぇ。

検診に引っ掛かってから 今日まで長かったような短かったような... ぃゃやっぱり長かったかな。

それにしても検診って意味あったのね! と感動 素直に感謝デス!

でも 検診の予約に3時間って それはあんまりだわねぇ![E:coldsweats02]
メゲないで~~~ CoCoさんも 体に気をつけてネ!
お互い元気で長生きしましょ[E:shine]

そうそう! tomoちゃんの演奏 私も時々YouTubeで聴かせてもらってます♪
返信する