その気になれば~♪

*いつものように*

桜 満開

2023年03月31日 | 
金曜日
 
 
 
 
 
MLB
開幕
 
 
エンジェルス開幕戦に
大谷くん登板
 
日本時間11時半開始
テレビ観戦の為
 
主人が
朝カンファレンスから帰宅後
すぐ移動準備
 
8時12分 出発
 



 
運転交代
@
道口PA
津田の松原SA
 
 
あっちにもこっちにも
桜桜桜
 
 
これで
空が青ければ言うことなし
 
なぜか北の空だけ
青だった
 
 
 


 
11時過ぎ到着
 
すぐTV観戦
 
大谷くん
トップバッターにフォアボールだし
心配したけど
 
6回を2安打無失点
毎回の10三振
 
ヒットも打ったし
いいねっ!
 
だけど
その後が打たれ
エンジェルス逆転負け
 
大谷くん
勝利投手となれず
 
残念
 
 

 
 
お昼は
家で
鳴門わかめ入り
讃岐うどん
 
美味し~♡
 
 
主人の昼寝中
一人で川畔散策
 
いい気持ち
 
 

 
 
AOK
 
19:00~19:30
SH'BAM
 
19:45~20:15
ボディ・コンバット30
 
 
 
 
 
 


 
パパ
午後に名古屋へ移動
 
朝家にいるものだから
登園したくない
KG

今日が最後だから
お別れ会
 
行かなきゃ!っと
パパの抱っこで
登園
 
 
来週からバスで
系列の別の保育園へ
 
そして
Emiliもついに
自分が登園
 
さて
どうなりますことか
 
 
 
 
今日は
お別れ会をしました
 
思い出のアルバムの曲にのせて
写真を貼っていきました
 
すると
「あ、誰々くんいる」と
お友達と話しながら見ていて
すごく可愛かったです
 
お部屋では
積み木で遊んでいました
 
「見て〜クラゲ作った」と
作ったクラゲを見せてくれました
 
by
保育園
 
 
 
KG 1348日目
Emili 505日目
 
この記事についてブログを書く
« のんびり木曜日 | TOP | 今日から4月 »