その気になれば~♪

*いつものように*

2回目 ワクチン接種

2021年08月20日 | 健康・体調
金曜日
 
 
 
 
 
 
 
朝から
どんよりだった空
 
突然
晴れて
 
急いで
庭へ
 
 
 

 
 
お日様出ると
元気になる
ポーチュラカ
 
 
私も同じ
 
みんなそうか!?
 
 
 

 
 
今日は
 
私の
ワクチン接種
2回目の日
 
 
行ってみると
人 少なく
 
検温
問診票チェック等
接種まで
 
一度も
止まることなく
 
あっという間に
終了
 
 
 



 
 
帰りには
雨 ポツポツ
 
無事帰宅
 
 
 
前回同様
 
副反応
ありませんように
 
 
 
 
 
 
 


 
ママ
講義の日
 
パパ
出勤するも
まだ本調子でなく
 
午後
テレワークに変更
したそう
 
食欲なく
晩御飯には
 
当たったのは
 
消防士
動画クリエーター
 
それって
YouTuber !?
 
今どきの職業すぎて
ビックリぽん
 
 
 
KG
何になるかな!?
 
とにかく
可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに晴れたので
産所公園に行きました
 
お友だちが
「バスに乗ろうと」と
ベンチにまたがっていると
ぼくもーという感じで走ってきて
ベンチにまたがっていました
 
砂場セットでも遊んでいて
自分が使っているお皿を
お友だちが使おうとすると
「けいけいの!ダメー。」と
ちゃんと自分の言葉で
気持ちを伝えていました
 
成長を感じました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« また来月ね | TOP | ブルーベリージャム »