その気になれば~♪

*いつものように*

懐かしの顔ぶれ

2014年09月27日 | 友達

久しぶりに松山へ



旅行の写真をDVDに入れ
夏 一緒に旅した友達を訪問

この度もまた
ありがとう



お昼は
懐かしの 鍋焼きうどん
アサヒ

お店も 味も 昔のまんま
超レトロ

最近はガイドブック片手の人が
行列してるとか



観光用 坊っちゃん列車が
後発 新参者

みかん色のチンチン電車は
昔のまんま



テクテクと
懐かしの場所を 散策

行きつけだった美容院
お茶の先生のお宅
様子が変わって たどり着けず...

気を取り直して
ロープウェイ街を抜け
護国神社

私の家族も主人も住んでいた
道後北代へ

やはり
当時の建物はなく
ちょっと 寂し



よく散歩していた道は
綺麗に舗装され

その先には『にきたつ庵』なるものが



こんな暑い日の休憩は
やっぱり珈琲よりビールでしょ!?

これで 復活



そして
地元の人で賑わう
椿の湯』で さっぱり

湯上がりに
六時屋の『アイスもなか』を頬張りながら



帰りは
道後温泉駅から
路面ちんちん電車 利用



夜 主人は
四国アイランドリーグ観戦

私は
高校同窓会三次会参加

7月同窓会に出席出来なかった人と
その時の二次会参加者のみで
開催となった三次会

高校時代にタイムスリップ
楽しかったょぉー☆
この記事についてブログを書く
« テラス日和 | TOP | 23年のお付き合い »