その気になれば~♪

*いつものように*

気分はスッキリ

2013年01月17日 | エアロ

木曜 フィットネス
17012013viola ベビースイミングも重なり
駐車場 大混雑

可成り早めに到着しなきゃ...デス

さて 重森エアロ♪

お正月 体についたもの
すっきり無くしましょ!っと
今月は びっちり筋トレ込み☆

17012013stiefmutterchen もぅ汗びっしょり

お陰で スッキリ~!!
気分はねっ

ところで
午後になって グッと冷え冷え

ビオラとパンジー
元気だなぁぁ~

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 家事曜日 | TOP | 半世紀と3歳 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも急に寒さがましました--; (ぬみ)
2013-01-18 05:02:32
こっちも急に寒さがましました--;
おかげで卒論の提出迄あとちょっとなのにめっちゃ風邪引いた(笑)卒論提出終わったら次の日からテスト!!!きゃ~~~、もうダメかも(笑)
まきさんも風邪引かないように、この冬を乗り切ってくださいねぇ!
返信する
まきさん♪ (せいこ)
2013-01-18 11:33:02
まきさん♪
ハッピーバースデー(?ˇ3ˇ?)?*¨*?.¸¸♪
素敵な誕生日をすごしてくださいね[E:note]
返信する
どんなごちそうかな~。 (yoshie)
2013-01-18 19:00:02
どんなごちそうかな~。
お誕生日おめでとう!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-01-19 10:16:43
* ぬみ♪

あらあら、あれから風邪ひいちゃっったのね...
卒論の後試験まであるのに 早く元気になって~無理せずお大事に!
ほまちゃんにも風邪ひかないようにいてもらわなね。
美味しいもの食べて 頑張ってね?
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2013-01-19 10:18:39
* せいこ♪

せいこちゃーん、ありがとう~?
とても幸せな誕生日 過ごせましぁぁぁ[E:note]
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2013-01-19 10:26:17
* yoshie♪

ありがとう~!
今回は三原港の近くのレストラン [E:restaurant]
ディナーで初めて行ったけど すごくよかった!
前菜、スープ、パスタ、ステーキ、デザート それにワイン[E:wine]
どれも美味しかったワ♪ [E:delicious]
返信する