その気になれば~♪

*いつものように*

スイミング

2023年06月06日 | 主人
火曜日
 
 
 
 
 
雨の中
ゴルフをしている人の姿が
 
 
きっと
スタートした時には
降ってなかったんだろうな
 
ゴルフは
雷さえなければ
OKだもんね
 
そんなことを話しながら
TOK
 
 

 
 
12:15~12:30
のびのびストレッチ
 
12:40~13:00
ゆったりピラティス
 
13:00~14:00
自主筋トレ・ダンベル体操
 
主人は
12:20~12:50
はじめてのクロール
 
今日が2回目
きちんとした指導あり
 
この時間が
楽しみな様子
 
何よりデス♪
 
その後
ジムに上がり
筋トレ
 
そして
14:15~15:00
ZUMBA
 
コロナ禍
皆と同じ方を向き
私たちに背を向けていたコーチ
 
今日から以前と同じ
対面
 
楽しい〜♪
 
 

 
 
AOKへ移動し
お風呂
 
今日は雨のせいか
少し少なめ
 
 

 
 
我が家は
がく紫陽花
 
三原の家と同じ
 
ただ
背が高くなりすぎて
撮りにくい...
 
 
 
 
 
 



 
二人とも
大好きな傘を持ち
ママと登園
 
 
 
 
 
『うずらちゃんのかくれんぼ』の絵本を
持ってきて読んでいると
 
もういいかい?のところでは
一緒に目隠ししてから
うずらちゃんを探していて
可愛かったです
 
虫眼鏡を持ち
お友達と一緒に歩き回って
物を見てみたり
図鑑をみたりし
 
虫が大きく見えて
後退りしていました
 
市役所南側広場のお散歩では
お花をみたり
 
小さなバッタがカゴの中に入っていると
「何?」とじっと観察していました
 
お友達ともかくれんぼもして
楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
夕方
ファミリーデーのプレゼントを
作りました
 
ミモザの花や葉っぱを
ボトルに一つずつ摘んで
丁寧に入れている姿がありました
 
明日
ハーバリウムオイルを入れて
飾り付けをして完成です♪
 
by
高須の森
 
 
 
KG 1,414日目
Emili 571日目
この記事についてブログを書く
« 電話 | TOP | 2週間ぶり »