その気になれば~♪

*いつものように*

感慨深く

2010年09月04日 | エアロ

久しぶりに朝から Wii~♪

04092010lunch_1 それから
娘の運転でフィットネスへ 

免許を取ったら、この車 運転できるね~と
車を買い替えたのは8年前のこと

まやがマヤイエローを運転し
その後ろに乗るなんて...と主人は感慨深気

04092010lunch_2ぃゃぃゃほんと スバラシィ~
あの時の思いが現実になってるんだもの 

さて エアロを楽しんだ後は
主人の運転で鉄板焼き『石亭』へ

毎度同じの日替わり定食
おいしかった

04092010lunch_3満腹になったあとは
娘の運転で帰宅

そして 3人で映画を一本
『しあわせの隠れ場所』
実話に基づく話... いい映画でした☆

しあわせの隠れ場所

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 若葉ちゃん | TOP | なかなかのモン »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは感慨深いねぇ! (ぬみ)
2010-09-07 23:21:07
それは感慨深いねぇ!
全然恐くないんだねぇ、運転。私は、ひやひやしながら・・・あっ、今でもだわぁ(笑)
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-08 23:02:30
* ぬみ♪

ほんと、感慨深いものがあるわ~
この車を運転するようになるなんてねぇぇ。
運転が恐くないなんて言われたら、その方が恐い!
怖々、注意しながら走ってもらわなきゃ~
返信する