その気になれば~♪

*いつものように*

え?おかえり…

2022年07月11日 | KG&Emily
月曜日
 
 
 
 
 
三日連続
夜泣きがひどいEmiliしゃん
 
パパもママも
くたくたですよ
 
KGは
夜中
さほど咳も出ず
 
私の隣で
朝6時過ぎまでグッスリ
 
 
目が覚めたら
KGの部屋で寝るOpaのところへ
 
 
 
 
 
保育園
やっと行けるねー♪
 
蝉の抜け殻を持って
元気に登園
 
 

 
 
なのに1時間もせず
元気がないと
保育園から電話
 
 
そんな馬鹿な
あんなに元気だったのに!?
 
ママが迎えに行くと
呆然と抜け殻状態で
先生の膝の上に
 
 
でも
家に帰ると元気元気
 
あれ?
ケイケイ元気なの?
 
うん
ケイケイ元気だよー!
 
そうなの?
でも帰ってきたんだね
 
うん
 Opa Omaいるから
 
え?
そうだったのか?
 
 

 
 
元気と言いながら
食欲はあまり
 
やっぱり
本調子じゃないのかな
 
 
いっぱい遊んで
一緒に昼寝
 
 



 
またまた
頂きました〜♡
 
可愛いフリフリペチコート
涼しそうで
可愛いスパッツ
 
Emili
嬉しくて
タグをむしゃむしゃ
白ヤギさんデス
 
 
るんるん
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
夕食は
Opa手作り餃子
 
やったー!
久しぶり〜♪
美味しい〜♡
 
前回15個平らげたKG
今日は5個...
 
やっぱり
まだ治りきってない
 
 
鼻吸引されるのが嫌で
お風呂から出たら
すぐ寝ると
 
まだ8時前ですけど!?
 
パパが帰ってきても
 
鼻しない、寝ると
和室へこもり
私が添い寝
 
結局
寝付いたのは9時10分
 
 
その後
ビールで乾杯
 
お疲れ様
 
 

 
 
夜11時過ぎ
ママが抱っこ紐して
リビングにやってきた
 
お昼寝時も
寝付けないと
家の中で抱っこ紐だって
 
なるほど
ゆさゆさしてたら
あ〜あ〜あ〜言い出し
コテっ
 
 
お疲れ様
デシタ
 
ゆっくりおやすみ〜☆
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« じゃまた! もぅ来た! | TOP | 今日こそ三原へ »