その気になれば~♪

*いつものように*

わんぱく坊主

2021年08月16日 | 西宮
月曜日
 
 
保育園
お迎えの時には
雨が降っていませんように
 
 
願った通りに
なってよかった
 
 
 
 
 
 
早起きKG
 
朝から
いっぱい遊んで
保育園へ
 
 
 



 
 
いつもより
早い時間のお迎え
 
KGには
ちゃんと分かってる
 
保育園のお散歩コース
教えてくれた後
 
やっと
靴を履き
 
今日は
エビスタ館内
あちこち見て回る帰路
 
マンションエントランスでは
アリを見つけ
しゃがみ込んで
動かず
 
立ち上がったと思ったら
パン
 
 
アリを踏んづけようと
してる
 
保育園で
やってるのかな
 
 
腕白坊主やーん
 
 
 


 
夕食は
娘のリクエストで
ハンバーグ
 
昼間の間に下ごしらえ
 
焼いてる間
KG
お利口に遊んで
待っててくれたよ
 
 
 



 
 
ママ
講義で遅かったけど
 
パパは
もっと遅かったね
 
大人しく切らせてくれ
偉い
成長したもんだ
 
感心してたら
 
ママが
切ってるのを見て
 
けいけいも!
 
大きな爪切りで切って〜と
足を出してきた
 
 
可愛いワ
 
 
 
 
 
電車コーナーで
長くレールを繋げたのですが
円につながっている
レールのところを
ぐるぐる走らせていました
 
虫の絵合わせカードも
お友だちとしました
 
てんとう虫のカードが取りたくて
自分の目の前に置いていました
 
てんとう虫のカードが取れると
「イエーーーイ!」と
喜びを全身で
表現していました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 東へ西へ | TOP | 新宿日帰り 2. »