その気になれば~♪

*いつものように*

東へ西へ

2021年08月15日 | 西宮
日曜日
 
 
 
コロナ感染拡大により
予定変更
 
主人は
職場からの通達で
自由が利かず
 
私一人
西宮へ行くことになり
駅まで
送ってもらった
 
 
 
 
 
 
 
大雨特別警報が続き
 
前日から
通行止めだった山陽道
 
運よく
解除され
 
主人は
お墓参りに広島へ
 
 
 
コロナにも
雨にも気をつけ
 
主人は
西
 
私は東へ
 
 
 
 


 
珍しく
朝の新幹線
 
目の前に現れたのは
 
 
よく見かけていたものの
乗るのは久しぶり
 
 
 

 
 
 
新神戸から
乗り換え乗り換え
到着すると
 
改札口には
娘とKG
 
可愛い
るんるんウェア着て
 
とびっきりの笑顔で
出迎えてくれた
 
 
 
 


 
デパ近で
お弁当を買い求め
 
帰って
お昼ご飯
 
 
 
るんるん
今月も可愛いお洋服
沢山
ありがとう
 
 
 
 


 
KG
たっぷりお昼寝
 
起きる気配なく
私一人
買い物行こうとした途端
 
起きた
 
 
トトロも背負って
一緒に行くと
 
 
 

 
 
 
夏の装いのうちに
撮りたかった
 
階段をバックに
 
けいけい
写真い〜ぃ?
 
 
うんうん
頷き
 
ジッとして
撮らせてくれた!!
 
すごーい
ケイケイ
 
モデルさんだ
 
 
 



 
 
夕食時も
その後もずっと
ご機嫌さん
 
歯磨きもしっかり
 
 
スゴイなぁ
 
3週間前から
何もかも
大きく成長してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 自然のこわさ | TOP | わんぱく坊主 »