その気になれば~♪

*いつものように*

仮装でズンバる♪

2023年10月27日 | エアロ
金曜日
 
 
 
 
 
昨夜
西宮に帰り着いたから
 
金曜だけど
朝から主人も一緒に
 
GUNZE Sports
 
火曜日から始まってた
ハロウィーン週間
 
火水木
不在で
 
今日
初めてソレっぽく参加
 
 

 
 
9:50~10:35
ZUMBA
 
初参加だった主人
楽しかった様子
 
金曜ズンバ
 
来年4月から
毎週参加できる♪よ♡
 
 

 
 
Emiliが大好きな
イーブイ
 
ねんねのちっちゃい子
 
今回
三原から連れ帰り
届けておいた
 
Emili
喜んでくれるかな
 
 

 
 
今日のお昼は
『アジル』
 
今月末まで
Paypay支払い
西宮市20%還元につき
 
いつもの日替わりランチではなく
初めて
『リッチなランチ』
 
美味しかった
お腹いっぱい
 
結論
いつもの日替わりで
十分~♪
 
 

 
 
流石に疲れて
バタンと
お昼寝
 
 



 
雲行き怪しく
ザッときた
 
 
 



再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGADANZ
 
カッコよくとはいかないけど
とにかく楽し〜♪
 
残念ながら
2週続けてお休み
 
次は
3週間後
 
 
 
 
 
 


 
Emiliの寝癖
なかなかのもん
 
 
 
 
 
 六湛寺公園へお散歩に行き
おわん型の遊具の中を
ぐるぐる走りました
 
最近歩けるようになった
年下のお友達と手をつないで
公園の中も
一緒に少し歩いてくれて
 
歩いた後も
お友達の頭を
よしよししてあげていました
 
帰ってからは
赤ちゃんのお人形を抱っこしながら
おままごとコーナーで
遊びました
 
赤ちゃんのお人形が
うまく座らせることができなくて
困っていましたが
 
座らせることができると
ごはんをあげたり
赤ちゃんと一緒に横になって
お世話していました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,557日目
Emili 714日目
この記事についてブログを書く
« タイミングよし♡ | TOP | パパ♡35 »