その気になれば~♪

*いつものように*

オ~レ~オレオレオレ♪

2006年06月10日 | インポート
ワールドカップサッカー開幕戦 ドイツ vs コスタリカ ☆
ドイツ 勝利 (^^)v おめでとう~♪
☆ o(^-^)o

10062006wm2_1

日本で見みるにはちょっと厳しい時間帯 ZZZzzzzz....
でも昼間のうちにしっかり昼寝をして
楽しみましたよ~o(^-^)o

いゃ~もぉ~ゴールラッシュで面白かった!
目の覚めるようなシュートが! しびれるわ~♪ @_@

あ~日本にもこんなストライカーがいたらね~☆^^;
....なんてそんなこと言ってちゃいけません!
頑張ってもらいましょっ! (^^)v

10062006wm6_1

ところで ドイツ中が盛り上がっているのかと思ったら
なんと....40%以上の人がサッカーに関心がないとか@_@;
サッカー嫌いで迷惑と思っている人に
ドイツを離れのんびり過ごしませんか~!?なんて
スイスなんぞ 大々的にCMをしているそうな☆^^;
もちろんドイツ国内の保養地も....

そう言えば ここを訪ねてくれる人の中にも
あんまり~ 興味ない....って人が何人も@_@;
ごめんなさいね.... しばらくの間 続くかも!?^^;
私のオ~レ~オレオレオレ~♪ 状態☆

Omedetooooo, dass die deutsche Mannschaft gegen Costa Rica mit einem 4:2 erfolgreich in die WM gewonnen hat (^^)v

10062006wm4_1

Fuer das Spiel habe ich extra sehr langen Nickerchen gemacht und
das habe ich aufgeregt gesehen *^-^*
Das Spiel war sehr spannend!!!

Vorallem viele Tore, sie waren 6!!!!!! @_@
Erster Tor von Lahm und vierter von Grings waren so schoen, dass man glaubt, aus einem Traum aufzuwachen, wenn man es gesehen hat.
Und unglaublich schoen, dass Klose mit 2 Tor selbst Geburtstag gefeiert hat *^-^*

Es waere schoen, dass wir in unserem japanischen Mannschaft so starken Stuermer haetten!
a.... ich muss noch unsere Mannschaft glauben^^;
Auf das Spiel Japan gegen Australien am Montag freue ich misch schon sehr (^^)v

Uebrigens vor kurzem habe ich erst gewusst, dass die Leute, die gar keine Interesse fuer Fussball haben, in Deutschland ueber 40% sind @_@
Entschuldigung fuer dem Besucher hier, der keine Interesse fuer Fussball hat.... m(_ _)m
Vielleicht bin ich noch ein bisschen verrueckt nach WM^^;
oleeeoleoleole~~~~♪


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« o(^-^)o | TOP | 素直な私*^-^* »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ対コスタリカ、面白かったけど、私にとって... (Ballacki)
2006-06-11 08:15:58
ドイツ対コスタリカ、面白かったけど、私にとってはドイツの守備面等々なんかちょっと不安なところが見えて・・・。う~ん複雑な気持ちでした。クローゼのゴールも良かったけど(ただちょっと足合わせただけでゴールなどw私の憧れ<3)でも個人的にはラームのゴールが一番良かった^^(DFでいいシュートだった!)フリンクスもその次^^ああいうシュートをしてみたいw
返信する
ドイツ対コスタリカ、カナは前半だけ観ました。最初... (kana)
2006-06-11 09:25:22
ドイツ対コスタリカ、カナは前半だけ観ました。最初の20分くらいで、3つもゴールが入ったからおもしろかったよ!日本もあのくらいのスピードがあれば、観てて楽しいのにな~。
返信する
私はサッカー音痴なのでオ~レオレオレオレ~♪につ... (Keiko)
2006-06-11 11:19:39
私はサッカー音痴なのでオ~レオレオレオレ~♪について行けない一人です。だから睡眠たっぷり取れてます。そもそも男性が半ズボン姿で走り回る姿が美しいと思えません。でも、プレーの正式名称は知りませんが、宙返りしてボールを後方にゴールするのにはしびれますわ~。あれ、ちゃんと見てるじゃないか。
返信する
Ballacki♪ う~んHenningも前半終わったときから守... (maki-mamaki)
2006-06-12 01:31:32
Ballacki♪ う~んHenningも前半終わったときから守備に不安があるって言ってたね....やっぱり見るだけの人とサッカーやってる人とは目のつけどころが違うのか!?^^; 私個人はオフサイドトラップ嫌いなんよね~☆そんなことするから!って思ってしまった^^; シュートはキーパーに阻まれたのもいいのが沢山あったね! 入らんかったら話にならんけど....^^;

Kana♪ うん! ほんとにね~明日のオーストラリア戦で見せてほしいね あんな動き!!! 頑張れNippon (^^)v

Keikoさん♪あははKeikoさん面白い^^ 前のワールドカップの時だったかな~Beckhamいい~♪なんて言ってなかったっけっけっけ?^m^ 宙返りはオーバーヘッドね^^
返信する