その気になれば~♪

*いつものように*

色とりどり

2015年04月18日 | 

土曜日フィットネス
Naoちゃんエアロ
復帰後 ややこしい度 倍増
超 楽しいー



昼過ぎまで 綺麗な青空
夕方から また天気崩れるって



つぼみいっぱいモッコウバラ
小さな一輪 ついに開花

ミヤマツツジには
羽音が賑やかなミツバチがいっぱい



集団生活をするハチは おとなしい

でも 油断禁物
いろんながいるから... ネ 



家の陰になる玄関脇の花壇
日当りがいま一つ故
チューリップは これからが楽しみ

毎年 楽しませてくれていた水仙
なぜか 今年は あまり咲かず...



原種系チューリップ レディージェーンの後
クルシアナ ペパーミントスティック開花
球根が残っててよかった!

どの子も どんどん増えていきますように♡



今日のランチ
久しぶりの『よいえびす』
お皿の上が ちょっと寂しくなった!?
でも お腹いっぱい ごちそうさま

この記事についてブログを書く
« 何でだろ~ | TOP | 雨のお陰 »