その気になれば~♪

*いつものように*

行ったり来たり♪

2023年09月05日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 


 
まだまだ
暑い
 
 
 


 
駐車場に向かい
 
西の空に
お月様 発見
 
GUNZE近くで
西に向かいもう一度
 
写真撮影時刻は
9:11 と 9:22
 
GUNZE前
9:24
 
立体駐車場から車を出し
GUNZE駐車場で
エンジンを切るまで
 
やはり
15分かかるなぁ
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
私は
9:40~10:15
35 min.『踊』
 
今日が3回目
 
どんどん展開して
難しいけど
面白い
 
 
主人はプールで
10:00~10:35
35 min.『燃』
 
満足な様子
何より
 
 

 
 
一旦家に戻り
洗濯
 
本日休みの娘から
ランチ行こう〜♪ってことで
 
再びお出かけ
 
 
昨日
ランチでカレーを食べた
カフェ・レストラン
 
その下に
ローソンが出来る♪
 
 
駐車場に入ろうとしたところに
娘が出てきた
 
やっほ〜♪
 
 

 
 
2週間ぶり
定期検診
 
4ヶ月突入
すこぶる順調
 
そして
今日は朝から
調子いいらしく
 
そろそろ
つわり終わるかと期待
 
 
焼肉『純』
美味しかったね〜♪
 
 

 
 
帰宅し
昼寝
 
疲れてると感じるのに
なかなか眠れない
 
すぐコテっと寝られる
主人
 
いいねぇ
 
 

 
 
夜に再び
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
このズンバ
楽しい♪
 
主人には
TOKでやってた
AKAさんZUMBAよりも
もっと
楽しいそう♪
 
 
今日はそれほど多くなく
よく見えたし
広いから
思い切り動けたしね♪
 
 
 
 
 



 
ママが
オムツを買ってから
お迎えに行った
のね
 
Emiliの〜おもいおもい...と
聞こえてきそう
 
 
 
 
お友達の写真を持って来て
お友達に合ってる?という感じで
見せたり
 
保育士に「これ」と見せてから
お友達がいる場所を
教えてくれていました
 
火災避難訓練の時は
びっくりして固まっていましたが
小さくなり
サッと避難していました
 
産所公園のお散歩では
葉っぱ集めをして
お友達と「綺麗」と言いながら
見せ合いっこをして
遊んでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,505日目
Emili 662日目
  •  
この記事についてブログを書く
« なんかねぇー | TOP | トレーニング... »