その気になれば~♪

*いつものように*

残念 そして ありがとう

2022年12月06日 | スポーツ
火曜日
 
 
 
 
 
W杯 ラウンド16
ベスト8をかけた戦い
 
日本 vs クロアチア
 
夜中12時
キックオフ
 
 
コスタリカ戦の時とは
全く違う動き
 
前半に先制
 
 
イケると思ったけど
後半に追いつかれ
延長戦へ
 
 
120分でも勝敗つかず
PK戦
 
コイントスにより
日本応援団側ゴールで
先行キック
 
これはツイテル!
 
でも
ついていたのは
相手GK
 
見事に3人も止めた
 
 
悔しい
 
負けてないのに
次に進めないなんて
 
何とも虚しい
 
だけど
一番悔しいのは
追加点を奪えず
ここでお仕舞いとなってしまった
選手たち
 
悶々としてたら
3時
 
就寝しなきゃ
 
 

 
 
主人は
6時過ぎに起床したそう
 
私はもっと長く
8時半まで
 
よく寝た
 
 

 
 
空はこんなに青いのに
スッキリせず
 
あと1回
あの幸せな意気揚々とした気分
味わいたかったね〜
 
なんて言いながら
TOKへ
 
 

 
 
12:40~13:00
体幹トレーニング
 
13:05~14:00
自主筋トレ
 
私は
後半ほぼ
ブルブルマッサージ
お喋り
 
主人は
マシーン筋トレの後
自転車漕ぎながら
寝たそうな
 
自分でもビックリだって
 
 
14:15~15:00
ZUMBA
 
今日も大入満員
 
でも位置取りよく
よく見え大きく動けて
楽しめた〜♪
 
 

 
 
車に給油して
AOKへ
 
空いたお風呂で
のんびり
 
気持ちよか〜♪
 
 

 
 
翌日
バタバタしないよう
 
帰路途中に
お墓参り
 
 
 
バラ園の薔薇
まだ楽しめるかな〜
 
 
 
 
 
 



 
またまた
 
るんるんから
可愛いお洋服が〜♪
 
 
面白いことに
KG
 
自分用のは
わぁ〜♪っと目を輝かせ
手に取るだけ
 
それが
Emiliの花柄のトップス
ね、ね、あわして♪
 
いいよー
 
わぁ可愛い~♡
 
何を着ても似合いそうなKG
小さくて着せられないのが
ちと残念
 
 
 
ママのお下がり
赤いサングラス
 
先日
持参したけれど
 
KGには
まだ大き過ぎ
 
それを見たパパ
子供用サングラスを
ポチッと購入
 
すると
Emiliが赤いのを頭に
 
 
もうちょっと大きくなったら
パパに買ってもらおうね
 
 
 
 
お部屋では
ネフのおもちゃで
「これ作りたーい!」と
電車の写真を指差しして
保育士と一緒に作ろうと
挑戦しました
 
タイヤの部分がグラグラして
なかなかうまくできなかったのですが
お友だちも途中で参加してくれて
あーだこーだと言いながら
作りました
 
六湛寺公園では
鳩を追いかけて
「し、し、し、し、しのびあし〜」と
言いながら
近づいていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« バックダンサー!? | TOP | イベント好き »