その気になれば~♪

*いつものように*

日向ぼっこ

2015年12月29日 | 掃除

朝の冷え込み 半端ない
霜が びっしり



歯科2日目 仕上げ後 買い物し 帰宅した10時でさえ
日陰はまだまだ 霜いっぱい



それにしても ビオラ 強い!
頼もしい♡



例年より早く咲いた ムスカリも♡



さて
主人は仕事
私は 大掃除第二弾

昼間は暖か
せっせと働き ほぼ完了
頑張りました!



天皇杯 準決勝 ガンバ戦

悪くないのに 入らない
サンフレッチェ 完敗

今月 すでに8戦目…
そろそろ 休養しなさい!ってことだったのかな
お疲れ様でした
この記事についてブログを書く
« 6年ぶりの映画館 | TOP | 晦日 »