その気になれば~♪

*いつものように*

ゲゲゲ です!

2010年06月27日 | 天気

27062010cookie_circus_1 幸い雨はあがった模様

焼きたてパンのたっぷり朝食
お腹いっぱい ご馳走さま

大山ペンション村の一角
27062010cookie_circus_2立ち並ぶ別荘の間を散歩

『トトロ』が現れそうな
木々のざわめき すごい

薄日が指すも
大山は姿を見せず依然 雲の中... 残念

日本海を見てみよう♪と
27062010kaike皆生温泉近くの海岸へ

海は穏やか そして水が綺麗
泳いでいる子供も

ちっこぃ娘にも 瀬戸内海との違い
27062010kaike_3わかったかな?  

その後 主人が仕事に行っている間に
空模様が変わり なんと雨に

でもやっぱり行かなきゃ~!
27062010kaike_2鬼太郎のまち 境港

NHK『げげげの女房』効果も相まって
老いも若きも   老いも
水木しげるロードは もはやテーマパーク!?

徹底した まち興し 素晴らしい!
目玉街頭 トイレ案内表示
27062010mizuki_shigeru_road_1妖怪神社の不思議な目玉

妖怪ジャズフェスティバルって...
どんなん!? 興味津々

あれもこれもユニークで
27062010mizuki_shigeru_road_2突っ込みどころ満載!

う~ん『ゲゲゲの鬼太郎』
やっぱり子供の頃見たオリジナルが好き。

境港ホームページ 
ゲゲゲの鬼太郎 オープニング '60

<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://photofriend.jp/uf/39728/87c2a4a052092cf200bbfc361595e07a0000000000000060964.js?1277706207"></script>

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 雨の大山 | TOP | 飛んだ眠気 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっきっ鬼太郎やん!楽しめたかい?もちろん、今... (ぬみ)
2010-07-02 21:49:06
きっきっ鬼太郎やん!楽しめたかい?もちろん、今回ももりもり食べたでしょう^^
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-07-03 22:34:25
* ぬみ♪

へへ 鬼太郎知ってるよね!?
もちろん もりもり食べたわよー!でも ちっこぃ娘が一緒だったから、食べられる場所に制限ありだったけどねぇ~。楽しんで来たよ♪ ありがと^^
返信する
水木しげるロード (jasmine♪)
2010-07-08 01:49:08
水木しげるロード
楽しかったでしょ?
私、大好きよ。
街灯の目玉おやじが最高!!
水木しげる博物館かな?そこも妖怪がいっぱいいて楽しかったぁ~!!
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-07-08 17:06:12
* jasmine♪

ホント楽しかった、期待通り!^^
街灯も、とあるお店の玄関灯も、ユーモアたっぷり!
トイレ案内の車椅子に座ってるの目玉おやじ、可愛すぎ [E:lovely]

水木しげる博物館、ペット同伴不可で入れず、建物の前で写真だけ。残念 [E:sweat02]
返信する