その気になれば~♪

*いつものように*

台風一過

2020年09月07日 | 映画
月曜日
 
昨夜 県下に
警報注意報出てたそうな
 
だけど
 
こちらほとんど
雨降らず
 
 
 
 
 


 
朝には
青空
 
 
 
夜中の風で
バジルの鉢が一つ
倒れてた
 
by
主人
 
 
 
 
 




台風一過で
太陽あるものの
 
台風の余波?
 
ガタガタガタガタ
風強し
 
 
 
 
 



 
Amazonプライム
 
ワイルド・スピードシリーズ
第8作
 
シリーズ最終章
3部作 1作目
 
スコット・イーストウッド
(クリントの息子)が
ドジな新米警官役
 
またもや破茶滅茶
驚きあり
ユーモアあり
 
Zumbaりたくなる
音楽いっぱい
 
 
 
 
今年公開予定だった
第9作
 
新型コロナ感染拡大により
2021年公開に延期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今朝
パパの出勤時
 
”パパ~何で行っちゃうの~"
と言わんばかり
 
 
大泣きだった
KG
 
パパ冥利に尽きますな
 
 
 
 
 
 
年上のお友達が
何も持たずに
登り降りしているのを見て
自分もそうしたかったみたい
 
何度も片足を出してはやめ
しゃがんでハイハイで
昇り降りしていました
(滑り台かな?)
 
ボディーソープの容器で
お風呂ごっこ
顔をゴシゴシするのが
楽しかったようで
笑っていました
 
by
保育園
 
 
 
一番年下のKG
お友達が皆お手本
 
手を合わせて
”ごちそうさまでした ”
 
 
いつの間にか
出来る様に
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« まるで映画 | TOP | ちょっと大変 »