その気になれば~♪

*いつものように*

ちょっと大変

2020年09月08日 | 美容院
火曜日
 
 
 
昨夜
一旦横になったものの
余りに冷たい風
 
これじゃ
風邪引くかも!?
 
枕元の窓
半分閉めて
カーテンも引いて
寝た
 
 
 
 
 
 
 
 
KGの手が届くところ
 
あちこち
いっぱい
 
観葉植物
どうしたもんか
 
 
とにかく
 
割れ物
目の前から排除
 
ちょっとずつ
頑張ろ
 
 
 

 
 
 
午後
久しぶりの美容院
 
 
染めてカット
 
いつもより
ちょっと短め
 
スッキリ
 
 
 
Michaによると
 
ドイツの美容院
お客さんもマスクしたまま
 
耳の近く
染め・カットする時だけ
ゴムを外し
 
シャンプーする時
濡れるんだって
 
 
大変だぁ
 
 
 
 
 
 
 



 
パパ・ママ
お休みだけど
KG
保育園
 
久しぶりデート
映画に行く目論見は
 
新型コロナ感染拡大防止で
隣席に座れず
テンションダウン
パス
 
KG連れては
なかなか行けない
ラーメン屋さん
貝だしラーメン
(初めて聞いた)
 
早めにお迎え
 
パパがダイナミックに
遊んでくれる
パパァトラクション
 
 
楽しくて楽しくて
足を地につけたくなーい
 
 
そんなKG
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーの時
隣に座っていたお友だちが笑っていると
顔を見てエヘヘと笑顔
シャワーして気持ちよかったのか
タオルで拭く時もご機嫌
 
アイス棒を空き容器に入れる遊び
集中して遊んでいました
手先を使う遊びが
楽しくなってきたようです
ペットボトルのキャップも
回して取っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
保育園
楽しめているようで
ホント何より
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 台風一過 | TOP | 季節の変わり目 »