その気になれば~♪

*いつものように*

二人揃ってチョッキン

2019年07月18日 | 美容院

朝から
蒸し蒸し?

早朝散歩
歩くのが苦しいほど
蒸したんだとか



散歩の後

主人は
休みを取り
広島へ

娘と私は
私の妊婦時代
娘の赤ちゃん時代

昔のビデオをDVDに移した
動画見て
爆笑

しもしも〜♪



さて
木曜日

娘の
マタニティスイミング

送った後に

私は
3ヶ月毎
歯科クリーニング



その後
ピアノ弾こうと
思ってたのに

なぜか

玄関周り
道路に落ちた落ち葉
掃き掃除



お迎え行って

お昼は
家で

温かい
きつねそば



ふと
思い立ち

二人揃って
美容院



シャンプーカットのみの


私を待つ間
散歩の目論見

土砂降りで
ボツ

お待たせ致した



主人が先に帰宅

往診、介護の話等
少し前進

よかった




本日の夕食

かぼちゃポタージュスープ
よだれ鶏
トマトとツナのほうれん草サラダ
じゃこ天







この記事についてブログを書く
« 28歳♡ | TOP | 水中歩行 »