その気になれば~♪

*いつものように*

シャッターチャンス

2006年09月28日 | インポート
今日も日中は暑いくらいのいい天気♪
朝晩はもう十分涼しいのにね~
何を着たらよいのやら...

280906frettchen1

重ね着をして 暑くなったら脱いで行く!
それしかないね~ この季節☆^^;

さてさて このフェレットくん
可愛いでしょ~♪
奥のベンチに座っている男性が飼い主さん☆

280906frettchen2

なにコレ?@_@ ...っと思いながらも
「写真撮ってもいいですか~♪」っと声かけちゃった☆^^

我が家のちっこい娘のように
「まて!」は通じなかったけど
チャンスを狙ってカシャ☆

280906frettchen3

可愛い顔を覗かせてくれたョ~ (^^)v
嬉しいな~♪

この写真を見た娘:
可愛いね~♪ フェーバー? ビレット?
ぉぃぉぃ

280906frettchen4

それにしても お父さん何か怪し~ぃ...
コンビニ強盗が追っ手を逃れ
一息ついたところって感じじゃない!? だって ^^;

いやぁ~
ただ「たこ焼き」食べようとベンチに座りかけたところだったのョ...

28092006verdaehtig

ごめんね >_<
シャッターチャンスが良くなかった...ワ ^^;


Am Tag hat die Sonne stark geschienen, da fand ich heiss, heute war wieder schoenes Wetter.

In den letzten Tagen ist morgens aber schon etwas kuehl, deshalb muss man mal denken, welche Kleidung zu tragen. "Schichten" ist vielleicht am besten fuer diese Zeit, weil man einfach ausziehen kann, oder!?^^

Uebrigens ist hier Frettchen sehr suess, nicht wahr?
Er ist sein Besitzer, der dahinten auf dem Bank gesessen hat.

Als er mit ihm einen Spaziergang machte, habe ich ihm angesprochen, beim denken was das ist...^^;
Da druefte ich seinen suessen Haustier fotografieren.

Das war etwas schwer Fotos zu machen, weil er meinen Befehl "Wart!" nicht verstehen konnte...
Trotzdem hat er mir suesses Gesicht gezeigt! Juhuuu *^-^*

Die Fotos habe ich meiner Tochter gezeigt und dann hat sie mir gesagt:

Wow, Freber? birettchen? So suess *^-^*

Aber... mein Vater finde ich irgendwie verdaechtig...
Er sieht wie ein Einbrecher aus, der gerade eine Pause macht, nachdem er einen Verfolger abgeschuettelt hat *_*

Oh... nein, wir wollten da nur "Takoyaki" essen...
ohoho gomen ne... @_@;
Da hatte ich vielleicht keine Gelegenheit fuer ein gutes Bild...


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 抹茶で一休み ♪ | TOP | まさか ドキッ... »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~^^一枚目のが、何よ?って感じでいい... (Ballacki)
2006-09-29 11:53:37
かわいいね~^^一枚目のが、何よ?って感じでいいねぇ~^^フェレットって、結構かしこいらしいよ^^よくなつくと、自分の名前呼ばれたら、来るらしいよ^^フェレット専門店のおにーさんが言ってた^^b
返信する
Ballacki♪ やっぱりそうなんだ!? この飼い主さん曰... (maki-mamaki)
2006-09-29 14:26:07
Ballacki♪ やっぱりそうなんだ!? この飼い主さん曰く「ちゃんと躾けると色々聞き分けるられるそうですが この子は... 子供に任せていたもので... 」と。全然聞く耳持たず^^; でもちっちゃいから許されるね♪ 可愛かったょ~☆^^
返信する
かわいい^^ (CoCo)
2006-09-29 16:51:49
かわいい^^
うちの子も、フェレット好きなんだよ。でも、飼えないしねぇ~~
その子は、紐につないでないの?
どっかに、行っちゃいそうだけど・・・
返信する
CoCoさん♪ フェレットって吠えないよね~? 飼える... (maki-mamaki)
2006-09-29 17:08:43
CoCoさん♪ フェレットって吠えないよね~? 飼えるかもょ!? 内緒内緒^^ この子 首輪ぃゃ胴輪してるでしょ☆ 普段はリードで散歩するんじゃないかな~ 自分のご主人様がどの人かくらいは分かってるかも♪^^
返信する
フェレットって間近でよく見たこと無かったけど、... (Keiko)
2006-09-29 17:35:24
フェレットって間近でよく見たこと無かったけど、つぶらな瞳にまぁるい耳にピンクの鼻で可愛いお顔してるね。羨ましいほど胴が細い。

後ろの飼い主さんも顔隠してコンビニ強盗の共犯みたい。「兄貴、うまく逃げおおせましたね。」って言ってるような。
返信する
Keikoさん♪ ahahaha おかちぃKeikoさん^^ この人 ... (maki-mamaki)
2006-09-29 20:03:28
Keikoさん♪ ahahaha おかちぃKeikoさん^^ この人 ベンチに座って妙な角度で顔を傾けてホントにちょっと怪しい感じだったのよ *_* でも写真を見ると彼の足下に白い何かが見えるよね!? フェレットくんを見てたんだ^^; 私もフェレットを間近に見たのは初めて☆ 抱っこさせてもらえばよかった~♪^^
返信する
世の中には色んな動物がいるのねぇ・・・イタチ?... (Numi)
2006-09-29 22:24:00
世の中には色んな動物がいるのねぇ・・・イタチ?って思ったのは私だけだったのねぇ~^^;
返信する
Numiちゃん♪ 言われて気がついた*_* "フェレ... (maki-mamaki)
2006-09-29 23:59:32
Numiちゃん♪ 言われて気がついた*_* "フェレット"と"いたち"って一緒に見えるよね~☆^^
返信する
わははw Numiさん、Mamakiさん、フェレットってイ... (Ballacki)
2006-09-30 07:15:06
わははw Numiさん、Mamakiさん、フェレットってイタチの仲間だよw^^b 面白いw二人してw
ちょっと、つっこんどきたくなったww失礼しましたw
返信する
Ballacki♪ ぐふっ 突っ込み ありがと^^;;; やっぱ... (maki-mamaki)
2006-09-30 08:56:49
Ballacki♪ ぐふっ 突っ込み ありがと^^;;; やっぱりそうか^^; M.ダックスとプードルよりフェレットとイタチの方がずっと似てるもんなぁぁ...^^;;
返信する